ドラマを好きなだけ

武則天・見た感想






武則天・見た感想


主演 ファン・ビンビン


いや~長かったー!

それにしても、初めてファンビンビンさん、みたけど

もう、すんごい綺麗のよ。

こんな美女いるー?てくらい、すごいわ!

韓国の女優さん、きれいだなーて今まで思ってたけど、

このファン、ビンビンさんに勝てる美しさの人はいないとおもうわー・

さ、内容ですけど、

おもしろかったわぁ・・。

実在の人物だったようで、なかなか面白く書かれてた。

ブビジョウの波乱万丈の生涯で、

最初の皇帝が、まーまた、おっさんなんだよねー・

チャン・フォンイーさんって人なんですけど、まあ、昔は

うんと年上の人に嫁がないといけないんでしょうけど

ラブシーンが、いただけないわー。

おっさんと美女のラブシーンって、なんかねー

感じ。

次の皇帝の俳優さんも、前に見た、アーリフ・リーさん(白樺姫にでてた)

んですけど、ちょっとなぁ・・・タイプじゃないんだよねー。

なので、こっちとの恋愛もイマイチ。

話は、女の戦い。

親友だと思った女、2人に裏切られたり、まー恐ろしい!

そして、次々に蹴落として、最後は皇后まで上り詰めるんですが

女、以外にも、敵がいたりで、四面楚歌状態。

よくまあ、生きてこれたなーて感じ。

ほとんどの女は、死んでいきましたね。

恐ろしい時代です。

このドラマ、裏切りのドロドロ劇ですが、テンポもよくて

すごく面白いので、ぜひ見てみてください

最近の「中国・華ドラマ〈た〉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事