ドラマを好きなだけ

オレ様ロマンス・第2話





オレ様ロマンス・第2話


主演 リエン・ユーハン


ヌオとアイジェンは実家近くの海にきていた。

弟のジェンとヌオは海でおぼれ、助かったのはヌオだけだった

ジェンはそのまま行方不明。

そしてその後、母親も他界していた。ヌオとアイジェンは

実家でご飯をたべる。ヌオの父親は早くアイジェンと結婚をというと

話をはぐらかすヌオ

ジェンが生きていたら,ウナギ養殖場を継いでくれていたなと父親がゆうと

ヌオは俺がついでもいいと言ったが、医者とゆう立派な仕事があるんだと

言って止める。ヌオに病院から電話があり帰ることになった

そのころビンビンは秘伝のタレのレシピを聞こうとヌオの実家近くの

たんぼを歩いていた。ヌオとぶつかり、たんぼに落ちてしまう

二人は、また口論になった。

その夜、転寝している、前世の男が、ヌオの顔で目が覚めた

ゲームでチャットしていた、ヌオはビンビンに応援を、と声をかけると

二人は話し始めた。夢に出てきた男が大嫌いなやつだったと言うと

ヌオは前世の敵かもしれないな、と言った。

ホテルのフロントでカップルがイチャモンをつけて怒鳴り込んでいた

ここに泊まっている、〇号室の医者は俺の知り合いだが、あいつも女を連れ込んでいると話しているのを

ビンビンは聞いてしまう。

たまたま〇号室の前に通りかかったビンビン。

ドアに耳をすませてみると、なかから

一夜限りじゃない、と聞こえ、ビンビンは、最低なH大魔王だと勘違いする

その部屋はアイジェンの恋人が泊っていると知ってたビンビンは

アイジェンが気の毒に思う。

突然よろこねてしまいチャイムを押してしまう。出てきたのはヌオだった

驚くビンビン。

夜、居酒屋でビンビンは友達と飲んでいた

そこに後輩を連れて飲みにきたヌオ

同僚はアイジェンが好きで、一緒に飲もうと電話をする。

鉢合わせたビンビンとヌオは険悪な雰囲気になる

そして言い合いになり、ホテルに女を連れ込んだ、部長(アイジェン)が

可哀そうと喧嘩をした。

次の日、看護師からへんな目で見られるヌオ

妊婦に診察をしようとすると、怒り出した。

原因は病院のホームページに昨日の動画が投稿されていた。

ビンビンの仕業だとおもい、みな、この女最低だなと言う

そしてビンビンの住所をしらべると、ヌオの家の近くだとわかると

ストーカーじゃないかと、騒ぎ出した。

ヌオは思い出していた。ビンビンが診察にきたこと、チャイムをならして

部屋にきたこと。実家近くですれ違ったこと、監視されていると思い込んだ。

後輩が、これは訴えたほがいいと言って、アイジェンにも電話をしていた。

ホテルで、アイジェンに呼び出されたビンビン。

一夜限りとゆう会話は、チャーハンのことだった。

誤解してたことを謝るビンビン。そして動画を取ってUPしたのは

自分ではないと釈明するがアイジェンは調べるわ!言った。

ビンビンが退出して父親がきた

そしてパティシエを変えると言い出し、京都で有名なシェフ

ブルース(ルーロン)だと言った。

つづく

ーーーーー


ビンビンはストーカーだと思われたみたい

そりゃそうだわ

実家近くで出会ったり、偶然がおおすぎるもんねw

しばらく険悪なままだろうな

で、ですね、海で助かったのはヌオだったようですが

実は助かったのはジェンで、ジェンなのにヌオになったんじゃないかなー?

なんかパンツの刺繍がヌオ

て、なってて両親がヌオだと思った、みたいなパターン?

でも親だったらいくら似てるとはいえ、子供の判別できるよね・・

なんとなく、そんな感じがする

最近の「(華)オレ様ロマンス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事