ドラマを好きなだけ

ルビーの指輪第1話感想




ルビーの指輪 韓国ドラマ  第1話感想







主演 イ、ソヨン




始まりましたねー



またもや復讐、どろどろ系ドラマ



主演の、イ、ソヨンさんは見たことあるけど、もう一人双子の片割れの



イム、ジョンウンさんは、みたことないな~



でも、あんまり好きな顔じゃないや。



しかも役柄も、



でた~~~~~~~!










ヒステリックバカ女



ですね、まったく!



どうして韓国の女性の、異常なほどのヒステリックに


手がつけられないほどの、極悪な性格の女が


魅力的にかかれるのかが


私たち日本人にはわかりませんね。



韓国の男性は、そうゆう情熱的な(いいように言うと)女性がすき


てこと?


控えめな女性はおもしろくない


のかなぁ。。て。。


おもうくらい、こうゆう女性象、多いよね。



気が弱い男性が多いとか?w


そこはさておき、



双子でも、全然性格が違う二人


そして、ルビー(イ、ソヨン)は大会社のギョンミンと知り合い



ルナ(イム、ジョンウン)は、テレビ局の男性と恋仲


で、


双子のルビーの恋人が金持ちだからうらやましくて仕方がなく


奪い合いになりそう。


ルナのほうは、見栄っ張りで、金遣いもあらく


最悪な女だけど


ルビーは正確もよく、頭もよさそうな感じ。



このドラマ90話近くまであるみたいですから



楽しみに見ようとおもいます  (*´∇`*)

最近の「韓国ドラマ【ら行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事