ドラマを好きなだけ

頑張ってミスターキム第91話まで見た感想







頑張ってミスターキム第91話まで見た感想

主演 キム・ドンワン


は~91話きても、まだ、こんな展開。

このドラマだけどさ


差別がひどすぎる!


チョルリョンは、脱北者だからってジュヒの親に反対されてて

こいつらが、ほんまに酷いんですよね

チョルリョンほんとに、いい子なんです。

勉強熱心だし、真面目だし、

脱北者だからって差別して、チョリュリョンの人間性をみてあげなよー

て、おもう。

で、主人公のテピョンも

家政婦だからって、すごい下にみられて、金持ちの娘・ウギョンと

恋に落ちるんだけど、ウギョンの元婚約者ゴヌクには

散々、バカにされて。かわいそうすぎる。

職業差別がひどい国だよねー

ゴヌクの役者さん、すごいイケメンなんだけど、この

役がキモすぎて、だんだん、男前に見えなくなってきた

ただただ、キモイストーカー男。

ふられたんだから、さっさと身を引けよー

ウギョンとテピョンってうまくいくのかな?

テピョンは、大会社の社長のヘスクの息子だけど

最後は会社にはいって、バリバリするのかな?

多分、韓国って、男性が下って、設定は、ないとおもうんだよね。

前の、オジャリオンがいく、でも、フリーターの男の子が

大金持ちの女の子と、結婚して、逆玉

と言われて、ばかにされたんだけど

結局、ジャリオンだったかな、名前、この子は

すごい会社の息子だって、あとで判明して

フリーターの息子から、金持ち女の子より、上の格上の息子だった設定だったとおもう、たしか。

なので、テピョンも、最後はバカにされない終わり方ぽいなー

て気はする。


最近の「韓国ドラマ【か行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事