ドラマを好きなだけ

頑張ってミスターキム第77話まで見た感想




頑張ってミスターキム第77話まで見た感想


主演 キム・ドンワン


このドラマ途中から見たんですが、なかなか面白い~

テピョンが、未婚なのに養子を4人も育てていて、知り合いの家の二階を

借りてて家主の娘・ジヨンと最初は付き合うんですが、

まーこの、女


すごい、むかつくのよ

自分からテピョンに言ったくせにだんだん、子供達とあまりソリが

合わないのもあって、テピョンに冷たくしたり、イライラしたり

うざい。

一番きらいな女のタイプなんですよね。

うじうじ、女ぽくて、意地悪で、それでもって人を振り回す


あーいやだいやだ。

で、なんだかんだと付き合いは終わり、金持ちの娘、ウギョンと今

いい感じになってるんだけど、ウギョンと婚約してたゴヌク。

最初はラブラブだったんだけど、過去の女が邪魔して、別れちゃうんですよね


ウギョンの父親が、ゴヌクの会社にものすごく影響してて、ウギョンを逃したらおわりだ!とか

ゴヌク父が応援したりするけど、結局、ウギョンは、頑なに拒否。

一度裏切られたら、もう信じられない、みたい。

でもゴヌクは、テピョンといい感じのウギョンを奪われまいと必死なんですが


いやーーーーきもい!


ゴヌク役のヤン・ジヌさんが、イケメンだから、ましだけど

でも執着がひどいおとこがきもい。

自分が悪いのにね

で、ゴヌク母は血がつながらないけど、ゴヌクを潰すのに必死なんです


まー酷い女で、実はテピョンの母親みたい

また韓国の狭い世間シリーズですね!

昔テピョンを捨てたみたいけど、まだ母親だとわかってない。


なかなか面白いんですが30分しかないから、ストーリーが進まないのよね~

しかも明け方の3時半すぎに放送だから、起きてたらみてるけど

たまに見ない回もあったりして、とばし飛ばし(;^ω^)


それでも、ストーリーは進んでないから、何回か見なくてもわかるとゆうw


最後まで、どうなるか見ようとおもう

最近の「韓国ドラマ【か行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事