ドラマを好きなだけ

シカゴタイプライター第1話






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




シカゴタイプライター第1話




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







あらすじ







ハン・セジュは人気のベストセラー作家。




ファンとの交流など忙しい。




ある日外国でのサイン会にでかけたセジュ。




会場で古びたタイプライターを見かける。




何故かそれがとても気になり、触ろうとすると




そこのオーナーがダメだと言う




セジュは売ってほしいと頼むがオーナーは




断固拒否。




セジュが韓国へ帰ったその日の夜




タイプライターが勝手に動き出し




ハン・セジュのもとへ・・・と紙に書いていた。




チョン・ソルはセジュの熱狂的なオタクファンだった




ソルは何でも屋をしていたがある日空港で




荷物を届けてほしいと依頼がくる。




なんと届け先はセジュの家だった。




嬉しくてセジュの家にいったが、そっけないセジュ。




家にも入れてもらえず途方にくれていると




なぞのモフモフ犬が現れ、家の中へ誘導。




セジュの家の中にも入り込み騒動を起こす。




ソルはもふもふ犬のおかげで、家にも入れ、犬がたべた




USBのおかげでセジュのパソコンももらえた。




場面は古い時代?になり、セジュに似た人物が




タイプライターをうっている。




ソルににた女性が銃をあつかい、顔がみえない




男性も一人いる・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







最初の20分は正直、面白くなくて




なかなか進みませんでしたが




モフモフ犬がでてきたあたりでとても面白くなりました。




謎の犬で、セジュの家の門が勝手に開いたり




色々なことがおきてソルはセジュと出会いますが




どうも過去に逢っているとソルは思っているようです。




前世とかが絡んでいるのかもしれませんね

最近の「韓国ドラマ【さ行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事