ドラマを好きなだけ

恋せよヨニ・第51話までの感想









恋せよヨニ・第51話までの感想



主演 チャ・ジュンユン



あんまり進展ないのよね~10話進んでもw




ヨニはソウの勧めでネットで服を打って完売する


そしてみんなが出資して店を出すことに。


ジェギョンと共同経営する。



ユナは相変わらずチョロにお金を出せと脅されてますね。



ハヌルはジュンホに、全然なつかないw


そりゃそうだよ。息子じゃないんだから。



ソウはヒョンジンにプロポーズされて感動する。



ふたりは一夜を共にする。



ハヌルは自分のことで喧嘩してる母親をみて次の日


ジェギョンに会いに行く。



母親に電話するジェギョン。


ジュンホもあわてて駆けつける。


ヨニはそこで、ハヌルの母親がユナだと初めて知る。


つづく




おっそ~。


50話でようやく?w


ユナの悪事が全然ばれないね。



うまいこと立ち回るわ。


ユナの時代はまだ続くんやろな~。






最近の「韓国ドラマ【か行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事