ドラマを好きなだけ

恋せよヨニ・第41話までの感想









恋せよヨニ・第41話までの感想



主演 チェ・ジュンユン


41話までのあらすじは、


あいかわらずジェギョンとヨニは、お互い、ジュンホの元妻、ユナの元夫と


気が付かず、中を深めていく。


ユナはハヌルになかなか本当のことが言えずにジュンホから早く言うよう迫られる。



ヨニはララの食堂で働き始める。





ヨニ、ジェギョンハヌルはピクニックへでかける。


それをユナが目撃し、ジェギョンが親しくしている同じマンションの女がヨニだとわかる。




ユナは、ヨニを調べるよう命令する。


て感じが41話まで。


なんかあんまり進展もないし、展開がおそいわー。


そしてそろそろ、ララで働いてるのがユナと、ジュンホにばれそうやね。


なんでわざわざ、こんな所で働くんて思うけど。



ユナは仕事、仕事で、ジュンホは放置されて不満がたまってるねwきっしょ。



一人で寝てばかりだ!て怒ってるけど、一人でねろよ~



きもいわ、このおっさん。



ここに出てる男性陣、全然イケメンいないわ~💦


長編ドラマはイケメン率が低いのが難点やね。




最近の「韓国ドラマ【か行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事