ドラマを好きなだけ

アラサーちゃん無修正第1話



アラサーちゃん無修正第1話 (出会いは元カレの合コンで)



主演 壇蜜



あらすじ







エロイ~~~~~><







いや~びっくりした!





まるで、アダル○ビデオみたいな~~~(๑ノ ᴗ ◔ิ๑)キャッ







まずしょっぱな、そうゆうシーンから始まり、まー壇蜜さんの



セクシーなことw





でさ、この話、壇蜜の役名が「アラサーちゃん」なんですよw





まともな名前がついてないのね。元カレが、オラオラくんw





で、合コンで、文系くんと出会うんですが、アラサーちゃん目を



つけたみたいでw





内容はね、すごい面白いよ!エロイけどw



まず、合コンに



あるある



って感じの、ふとっちょの男好き、ふわ~としたゆるふわ系の男うけし





そうな女の子。の3対3の合コンでの話で、





やはり一番人気は、ふわゆる系の子、しかし、こうゆう女子は女うけ



悪いよねw



(O_O)うんうんわかるw



と思いつつみてて、



なかなか、夜中のドラマですが、面白いので、みなさん



ぜひ見てみて!



壇蜜さんの、ちょ~~~~~~セクシーなボディに





おいろけ満載のストーリー(:.´艸`:.)ぶっ 





おすすめですよw

最近の「日本・その他のドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事