ドラマを好きなだけ

メリは外泊中・見た感想








メリは外泊中・見た感想


主演 ムン・グニョン


このドラマ昔、1話だけみて断念したんです

理由はムン・グニョンが嫌いだから。


もう結構、年数たってるし見てみようかな、とおもい見たけど


やっぱ昔、嫌いだった人が、今も好きなわけがなかった・・・


全然、かわいくないけど。

なんなんかな。


で、キム。ジェイクさんも出てたんですね


すっかり忘れてたわぁ・・・


ストーリーもいまいちだった。


偽装結婚からの~恋愛。


ありきたりだった。


チャン。グンソクは、イケメンでしたけど。


もう、グン。ムニョンがでてるドラマは二度とみない。



5点満点中  1点





最近の「韓国ドラマ【ま行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事