ドラマを好きなだけ

マイシークレットホテル第6話あらすじ




主演  ユ・インナ


ホテルの従業員の、ヨンミは自分が中国へいってあときの写真の後ろに


スアが映っているのを発見、


それは別の男との旅行だった。それをエサに、スアを脅す、ヨンミ


ドレス選びを放棄して逃げ出してしまった。


そして、その相手は運転手のジョンウンだった。


結婚したら、自分はヘヨンに尽くすわ・・とジョンウンに言う。


スアがいなくなって、式の打ち合わせをした、サンヒョとヘヨン


コーヒーをいれようとして、ヘヨンにかけてしまう


二人の記憶は過去へ・・・

過去、出会ったときパスタをかけてしまい、3秒でお互い恋におちたことを思い出し

ヘヨンはあとで30分でいいから時間をくれという


泣きながらサンヒョはチェ理事のところへ、すべてを話す


自分は7年前、ヘヨンと結婚したことなど。黙って聞いてた理事は、今から付き合おうと


キスをする。


そして式の当日・・・・


*****************************


いや~実はスアも別の男が好きなんじゃん


それで、めだたしめだしだけどね~


理事は男らしかった、ナムグン・ミンさん最高!


イケメンだから見とれちゃうわー


でもヘヨンも、サンヒョが好きでたまらないのに、じれったい!

最近の「韓国ドラマ【ま行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事