ドラマを好きなだけ

運命のイタズラ~私たちは友達になれない・第11話




運命のイタズラ~私たちは友達になれない・第11話


主演 パフ・クオ


ズーユエンが会社に乗り込んできた。

コーフィ(ウェイウェイ友)はウェイウェイをかばい、私が

コーファンと寝た女よ、と言う。そして頬をたたかれる。

ズーユエンは、私はチュ婦人よ!とウェイウェイたちに怒鳴る。

コーファン部下は、コーフィがボスと寝たと勘違いし、激怒する。

コーファンもズーユエンが会社でもめたことを知り、ウェイウェイに

電話する。

ウェイウェイは、もう二度と、私のまえにあらわれないでと言うが


コーファンは、諦めない。

ハオイーが、コーフィとの付き合いをやめろと言ってきて

喧嘩になる。

ウェイウェイは、今までの不満をいっきに爆発させ、指輪をはずす。

ハオイーは、あやまり、2か月後に結婚しようと抱きしめる。


ズーユエン妹は、コーファンに私達が住んでいる家を売れと言う。

しかしコーファンはそこまでは出来ないと妹にいうと

コーファンさんの、そのやさしさは姉をもっと苦しめるわ。と言った。


ーーーーーー



ウェイウェイも必死のぱっちですねー

もう、コーファンのこと好きやねんから、いいやんか

て、おもうけど。

何回、別れ話?(つきあってないけど)

話し合いするん。あきたわー。


しかし、ズーユエンよ。

別れを言われてるのに、私はチュ婦人よ!

だって。

ここまでいったら怖すぎるわ。こんな、しつこいヤツいる?!

最近の「(華)運命のイタズラ~私たちは友達になれない」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事