ドラマを好きなだけ

恋愛動物・第25話





恋愛動物・第25話


主演 ジリアン・チョン


シャオユーを連れていった男はハオの父親の部下だった

帰る!という、シャオウユーを引き留める部下に、痴漢防止道具で

撃退する

ファンイーは、ハオの父親に、娘を渡すよう迫られる。

ダーシューに、カーファンは、私の夢をかなえて。

私の彼氏になって、とキスをする。

ダーシューの持ち物が、落ちて拾うとそれは

ダーシューが小学生の時に書いた、ジーハーへの手紙だった

それを読んだカーファンは羨ましいと涙を流す。

ハオに、娘を奪わないでと泣きながら話すフェンニー

ハオは、そんなことはしない、ただ二人で見守らないかと

フェンニーに話した。


ダーシューのもとに、ジーハー母から連絡が入る。

ジーハー父が心筋梗塞で亡くなったと。

ジーハーに急いで知らせにいく、ダーシュー


つづく


ーーーーーーーーー


モトサヤのもどりそうですなー

最近の「(華)恋愛動物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事