ドラマを好きなだけ

カネの花第5話あらすじ



カネの花第5話あらすじ

主演 チャン・ヒョク




誰かが、モヒョンの職場に、ブチョンの素性を書いたものを持ってきた

それを見たモヒョン。


ピルジュが会いにいくが、もう2度と逢わらわれないでと言われる。

それを見た、ブチョンはピルジュがモヒョンに気があると勘づく。


マルランに、ピルジュが彼女と寝る中になっても、あなたは結婚しないさと言う。


会長の命令デヨチョンは専務になった。


ブチョンは、ピルジュをヨチョンにつけたいんだな!と怒り狂う。


モヒョンのあとをつけたピルジュ。そのあとを尾行してきたマルランに


頬をたたかれ、ナイフを渡され、これを私に預けた火を思い出してといって去っていく


*************************



ピルジュは、ブチョンのせいで少年院にいって、恨みをいだきながら


マルランのところへきたようです

そして殺そうとするけど、マルランに刺しなさいと言われ、涙を流す。

しかし、

心の中では、すべてブチョンが会長になったあとに、奪ってやると誓ったピルジュだった

最近の「韓国ドラマ【か行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事