ドラマを好きなだけ

カネの花第4話あらすじ



カネの花第4話あらすじ


主演 チャン・ヒョク



ブチョンはモヒョンにキスをしたとピルジュに報告

複雑な気持ちなピルジュ

だが、よくかったとほめる

そしてモヒョンから電話がかかってきて、登山え誘われる


二人は急速に惹かれあい、付き合いだすことに


ブチョンは、これからからはお前の指示はいらない。俺は好きにやると

ピルジュに言う。

ピルジュはヨチョンから物流を取り戻すために

ヨチョンが会社のかねを使い込んだことを理由に


ブチョンに返せと脅す。


会長に物流はいらないと言い、ブチョンは、また物流を手に入れた。


朝、出勤するピイルジュに、今日、モヒョンと寝る!と宣言して出ていくブチョン


バス停に座っている、モヒョンに声をかけるピルジュ


僕を覚えてますか?チャン・ブチョンです

と言うと

モヒョンは

ええ、覚えています、カン・ピルジュさん


と答える


************************


何故かモヒョンはピルジュの正体を知ってしまいましたね


これからどうなるのかな

最近の「韓国ドラマ【か行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事