ドラマを好きなだけ

青い鳥のロンド第6話まで感想



青い鳥のロンド第6話まで感想




主演 イ、ジュニョク




だんだん面白くなってきましたね




ジワンはテスの会社で働き始めるんですけど




意地悪な男がいてさ~、なんなん、こいつ!ι(`ロ´)ノ




ジワンが目立つのが気に食わないみたいで、会長の息子、ヒョンドには




媚び売っていやなやつだよね~こうやって、ごま吸って、上に上がってきた人て




ほんとにいるのかなぁ、、、




で、話しは変わるけど、ヒョンドは、ジワンが好きなのかなぁ。。




なんか、よくわかりませんよねぇ。。




なんでも絡んでくるし、ジワンの希望する部署についてくるし、金持ちアピールして




バカにしてるのか、




下に膝まつかせたいのか、




よくわかりませんね。




で、6話で、外国から来た、女性ジョンエ










この人がテスに脅しみたいなことをしてお金を無心する。




テスはお金を渡す、ジョンエはソニに逢いにいくけど、ソニは、いやそう。




娘のウンスの話で顔色が変わった。




ウンスの父親がもしかしたら、




サンジュンじゃないんじゃないかな。。もしかしてテス???




そしたら、ヒョンドとウンスは義理の兄弟じゃん。。そんな訳ないか。




最初、ヨンファンが父親なのかな、とおもったけど、




ここらへんが、いまいちよくわかりませんね、




テスはサンジュンを陥れたぽいのは、わかったけど。




ジワンが、いじめられるも、実力を発揮するところが面白いですね




しかもイケメンだしね~+。(*゚Д゚*)。+




続きが楽しみです

最近の「韓国ドラマ【あ行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事