ドラマを好きなだけ

九州縹緲録・最終話感想







 九州縹緲録・最終話感想



主演 リウ・ハオラン



終わったわぁ・・・・


なんやったん。このドラマ・・・。



最初の方は、面白かったんです。


アスラが、青陽のセジャで、大陸にいくんだけど、そこで


キヤや、ウゼン達と出会い、仲良くなる。

で・

そこからよ。


なんか テンクやら、闇の武士団やら、もう、ぐっちゃぐちゃ!


なんか、飛ばし飛ばしにみてたら、アスラがなぜか、テンクのトップになってるし

剣に選ばれた、とか、なんとか。


はぁ・・・?て話だし、


そこから、アスラはまた違う国にいって、シュウゲツで出会って


いったん死んで、ライヘキジョウが生き返らせるんだけど、


この男と、また対立したり、いろんな話がごっちゃごちゃ。

最後、結局、ウゼンは羽族の、トップにたって、ばいばい~て感じで


いっさい、出てこなくなるし、シュウゲツも、女帝になるのかな。

アスラと、また会おう、て約束したけど、結婚してしまったし。


キヤは、なぜか、アスラから、テンクの地位を譲られ・・・


アスラは結局、元の場所に戻ったら、兄弟の壮絶な殺し合いになって。


狼主、これが、また、アスラのじいさん、だってゆうじゃない。


でね、アスラって結局、剣に選ばれたとかって、なんか体質がどうたら

てなって、怒りが頂点にたっしたら、なんかとんでもなく強くなる?

みたいな話だったけど

狼主には、てんで、足もでないの・・・なんじゃそりゃ・


は~もう、わけわからない。

弱いのよ。


色んな人が死んでしまった。


最後は、この狼主と戦うんだけど、キヤが援軍ひきつれて戦いに参加。


おわり・・・なの。


え?これで終わり?

最後、どうなったん?


リスが1匹、 でてきて、終わったけど


意味不明ー


56話もあるのに、なんか、見て損した~てドラマだった





最近の「中国・華ドラマ〈か行〉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事