ドラマを好きなだけ

メロホリック・見た感想








メロホリック・見た感想


主演 ユンホ


いや~しょうもなかった。


最初、殺人事件などあって面白いかな?ておもったんです。


ユンホ演じるウノは犯人に殴れて、不思議な力を得るのですが

その力とは女性の手をさわると相手がなにを考えているかわかるってゆう能力。

そんなアホな・・ておもったけど


最初の方は、まあまあかなぁ・・て。

相手役のキョン・スジンさん、初めてみたけど、可愛い。

この女性が二重人格ってゆうのも、おもしろかったけど


だんだん、殺人事件じたいも、イマイチだったし

最後も、なんかなぁ・・て感じだった。

このドラマ10話までしか、なかったけど

人気なくて、縮小でもされたのかな?

韓国って、人気がないと、すぐ打ち切りになったり

人気が爆発すると、ものすごく長編になったりして、長編になった


ドラマは、ダラダラダラダラ、進む展開や、最初の趣旨はどこいったんや。

て感じのドラマになったりするよね(脚本家が、続かせようと、次からつぎへと、いろんなことがおきだす。)


逆に短くなったドラマとかもあったみたいですし。


輝ける彼女、これすこしだけみたけど、なかなか面白かったのに


最初の1話2話くらいに、性病の病名で、ものすごい批判があったドラマで


毎回、すみませんでしたと、字幕が流れたそうですね。

内容は面白そうだったのに12話くらいで終了したんじゃないかな。

そんな感じで国民感情で打ち切りになったりする国だから

このドラマもそうなのかなぁ・・・なんて思ったドラマでした。

点数つけるなら5点満点中  2 

くらいの評価でした。

最近の「韓国ドラマ【ま行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事