ドラマを好きなだけ

あいつがそいつだ・第14話







あいつがそいつだ・第14話


主演 ファン・ジョンウム


ドギョムがきて、ヒョンジュを連れだす。

そして尾行されてるとことを教える。

ジウの秘書が尾行を巻く。

その間に、ジウとヒョンジュは二人で話す。

キムが書類を入れ替えてる映像をみせたが

ジウは私が一人ですると言って立ち去る。

ソユンはヒョンジュの机に書類を置いて帰る。

その書類はジウの診察記録だった。そこにはすべてのことが

書かれていた。

ソユンはドギョムに書類を渡したと告げる。

ドギョムは、あの二人が運命なら書類がなくても結ばれるから

気にしなくていいとソユンに言う。

ヒョンジュに会いに来たジウ。

そこで書類をみたことを話すが、ジウは、もう前世のことを忘れたいと

言って、オルゴールを持って帰ろうとする。

ヒョンジュが奪い返そうとしたがオルゴールは無残に割れてしまう。

株主総会が開かれるとしり、会場に向かうソンヒ。

しかし会場につくまえに、キムの仕業や音声テープが送られてきた。

会場にはジウしかおらず、あなたが3人を殺したんだと責める。

ソンヒは泣き崩れる。ジウが立ち去ったあとに、まだ終わってないわ。と

つぶやく。

アメリカに行く日になった。ヒョンジュはジウの家にいく。

ジウの家の前でまつヒョンジュ。

そこにジウが帰ってきて、オルゴールを渡す。

そこには、愛するミンジュへ。今も愛しているヒョンジュへと

書かれていた。涙を流す、ヒョンジュを抱きしめたジウ。



ーーーーーーーー

おばはんよ。。

ジノが死んだ理由は、拷問による死因だったみたいね。

で、それを聞いたミンジュは泣き崩れ、ウヨンと一緒に

乗った車が事故にあい、亡くなったようです


最近の「韓国ドラマ【あ行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事