ドラマを好きなだけ

ヒョシムの独立奮闘記・36話までの感想






ヒョシムの独立奮闘記・36話までの感想



主演 ユイ



は~面白くない・・。


おおまかな、あらすじ




テホは自分がジムをやめると、言って退会するが、ヒョシムも辞表をだす。


ヒジュは、テホと付き合ってるとしり夫を昇進させてくれと頼む(クズ女やねほんま)


ミョンヒはスギョン父に会いにいき、スクヒャンではなく私と手を組もうともちかける。


ソンスンが開いたカフェは大繁盛だった。


ミリムは女優を諦め、弁護士に戻るといって、ヒョジュンに問題集を置いて去っていく。


ヒョドは、テミンにテヒと結婚したので会社に入社させてくれと頼む(ほんま、こいついい加減にしてほしい)


テヒに会いに来たテミンに、祖母は生きてると教える。


テミンはスクヒャンに電話で祖母の話をするが、祖母は死んだでしょと、とぼける。

ジンスはテミンに、テホが不正していると告げ、テミンが調査する。


テホは警察に捕まる。


ヒョソンはパク代理が怪しいとわかり問い詰めるが、テホの指示だと言い張る。



テホは検事に、私のような小物じゃなく、テサンを捕まえるのはどうですか?と持ち掛けた。


つづく


=========




ま~あのスクヒャンの、高笑いよ。



うっとしー。


ほんまスクヒャンの天下やね。



そして、ヒョド



この男、ほんまうざい。



ほんまは、この男のことをあらすじに書くのも嫌。


クズすぎて。



で、テホは捕まるんだけど、なんか秘策でもあるんかな。






最近の「韓国ドラマ【は行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事