ドラマを好きなだけ

屏里狐・第1話感想







屏里狐・第1話感想


主演 リウ・シンチー


いやーやばい。このドラマ。


なんなん。


ファンタジーなんだけど、ありへんやろー。


主人公の女の子・セツケイは男に振られてやけ酒を飲んでるいると

知らぬ間に「屏風」の主になっていて、


3匹のキツネ。白、炎、黒、のキツネの男、が


セツケイをご主人として10年間、主従関係を結ぶんですけど

レオロー演じるヨエンは、セツケイが気に食わず、偉そうな態度。


ハクショウや、ショウコクはいい子なんだけどね。


内容は、とりあえず町で食事してお金がないから食い逃げして。


そのあと、大会があると看板をみた、セツケイ。


つづく、なんだけど



しょーーーーもなー


やばー。


セツケイたちを襲ってくる、妖怪も、CGなんだけど

へんな生き物だしw



しかも内容がイマイチそう。


もう1つ、レオローさんが、あんま好きじゃないんだよね。


全然、かっこよくない。


ハクショウ役の、ホワン・ジュンジエさんのほうが


好きな顔なんだけどー。






この、しょうもなそうなドラマ最後まで見れるかわかりません。

最近の「中国・華ドラマ〈は行〉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事