幻のチーム ツチノコ

主に バイクネタが多いかな?
気が向いたときに、何か書いてます
ま~気ままに見てやって下さいv(^^)

お早うです

2009年08月27日 07時28分23秒 | その他
みなさん、体調はどうですか? 朝の寝起きに喉が あれ? 何て有りませんか? すこしでもおかしいと時は、ウガイシテネ  それから、営業マンさん 追悼ツーリングは来ないのですか? チャーリーさんが来れないから、乗って良いって言ってましたよ それとも、チャーリーさんが言ってた目が追いつかない! なのでわ  そんなに飛ばさないから大丈夫ですよ おまちしてますね~  ハイ4駈さん、インフルエンザが長引くといけないから、ゆっくり休んでください ではお大事に 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2009-08-28 07:27:49
寝起きゎめっちゃ
寒いです(°□°;)
返信する
Unknown (は~4)
2009-08-28 11:14:46
ずいぶんよくなりました

本日はバイク屋に出勤してます

みなさん近寄らないで下さいね

会社や学校休みたい人はどうぞ・・・

とりあえずタミフルで以上行動はおこしてません
返信する
Unknown (営業マン)
2009-08-28 17:51:54
バイク屋に近づく方、

マスク持参でお立ち寄り下さい。

ボビー様も、目と鼻の先なのに

チラッとも見かけませんね!
返信する

コメントを投稿