幻のチーム ツチノコ

主に バイクネタが多いかな?
気が向いたときに、何か書いてます
ま~気ままに見てやって下さいv(^^)

みなさんインフルエンザにかかりませんでしたか?

2009年09月02日 07時18分58秒 | 日記
情報によりますけど、インフルエンザにかかってるのは4くさんと、ナベさんしか聞いてませんが 他には居なかったのでしょうか?もうすぐトッシャン追悼ツーリングが有りますから、くれぐれも体調壊さぬようお気おつけて下さい   追悼ツーリングに参加されるとゆう方は、数人しか聞いてませんが、みなさん宜しければ、ブログを見たらコメント下さいね BBQの手配も有りますから  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイ49)
2009-09-02 12:36:33
初代ワイルドボアのトレーナーがあるよ!

約23年前でしょうか 熟成してます

2代目ジャンパーはまだ持ってる人いるけど

誰かトレーナー着て走りたい人いるかな?

インフルエンザ治ったよ たぶん・・・
返信する

コメントを投稿