Tomorrow is a new day

『明日は明日の風が吹く♪』

持つべきものは飲み友

2013-08-28 | むちゃす ぶえの
この間、定例食事会で
美味しい物をいただいたばかりなのに
また行ってしまいました。

マリさんといつものイタリアンへ。



お通し 
手前はタコが入ったガスパチョ
うーん、いつもに比べるとちょっと地味目・・・ ^^;



イカのジェノバソース和え



魚介のカルパッチョ盛り合わせ



シェフのおまかせ前菜3種盛り


なぜか今回はシーフードづくしになってしまった!
チョイスがアンバランスだね・・・



いつもは撮るのを忘れちゃうんだけど、
今回はちゃんと撮影しました v(。-_-。)v



燻製チーズのピッツァ
香ばしい匂いがとても良い♪


私は失職中なので
翌日の事を気にしないで飲めるけど
マリさんはそんな事は気にしていなく。

この間なんて勤務先の社長に
「マリさん、今日二日酔いでしょ」
とか指摘されたんだって! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昔は私の方が豪快ねえさんだったのに、
最近は私よりマリさんの方が豪快っぷりが上がってて。
代わりに私が随分と大人しくなった気がする。
・・・歳取ったのかなぁ。
【私よりマリさんの方が年上だけどね♪】

そして今回は豪快ついで、2次会で近くのBARへ。


ドライマティーニを2杯ほど引っ掛けて。

今回もたくさんお酒をいただき、
そしていっぱい毒も吐いてきましたよ。

あー、なんて幸せな。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。