奈良でブラジリアン柔術、格闘技 ーNR柔術ー ブラジリアン柔術、グラップリング

奈良県新大宮駅近くの総合格闘技ジムです!
柔術、グラップリングなどの格闘技を楽しみましょう~!

プロ柔術MATSURI

2013-10-21 | NR柔術 日記


プロ柔術MATSURIに参戦しました!
相手は初めて対戦する岩見さん。

入場ではNRのみんながハイタッチで送り出してくれました!




アドバン差で負けてしまいました。
悔しい~!


しかし本気で闘うというのは気持ちいいなあ。
ドラマで河原で決闘して、「お前なかなかやるな~」みたいな感じです!
柔術って気持ちいい~!

こんな素晴らしいイベントに参戦させてもらえて感謝です。
プロ柔術MATSURIの関係者すべての皆様お疲れ様でした!そして本当にありがとうございました。最高の大会でした!



by koichi































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の予定 | トップ | 日曜日の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿