goo

奈良橿原今井町ぶらり その3KOTABAKOさん

奈良橿原今井町ぶらり その3

風の家工房 寧楽兄弟社さんが作られた看板発見

KOTABAKOさんのお店には

   

多くの方の作品がズラリ

しっかり 風の家工房 寧楽兄弟社さんの商品もありました。

商品には、メッセージが添えられていて

お伝えしたいことが説明されていました。

アンティークなグラスを見つけ販売されてるか確認すると

古道具・雑貨のお店 笑夢空 em skyさんで購入したもので

販売されていないとの事

では そのお店 笑夢空 em skyさんに行くしかない

いざ 参らん 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 奈良橿原今井... 奈良橿原今井... »