goo

ポタージュスープ

橿原神宮より帰宅の際

以前 探偵ナイトスクープで

「昔 飲んだポタージュスープを探して」というのが有り 

「飲んでみて~~ぃ」と想い

何とか探し当てました。

和洋菜彩 アストリアさんです。
(近鉄畝傍御陵前駅 さと 前です。レジ横に 探偵さんのサインが飾っていましたよ。)

セットメニューも なかなか お手ごろでおいしいです。

カツサンドを食べましたが

廣岡さんの差し入れしてくれるカツサンドは 

やっぱり おいしいと再度 認識しました。

大変 流行っているお店ですが

廣岡さんもお店が持てますよ

ほんと ほんと・・・



コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 橿原神宮 お客様訪問記... »