うみべでひるね @napzag

お気に入りのラヂオ番組のPlayListとか書いてます。
内容に誤り・モレ等あればご指摘下さい。

2024年3月13日 駆け込み寺映里子院

2024-03-13 17:00:00 | 胸キュンポップス
#駆け込み寺映里子院 2024年3月13日 17:00 ラジオカロスサッポロ
「被災地を思い春のお彼岸へ
 ラジオから聞けなくなった美しい音楽
 Acker Bilk の曲を中心に」
1.Acker Bilk - Irish Lullaby(アイルランドの子守唄)
2. - More
3. - Sentimental Journey
4. - Carolina Moon
5. - It's Only a Papermoon
6. - Maria Elena
7. - La Mer (Beyond The Sea)
8. - Stranger on the Shore(白い渚のブルース)
「Acker Bilk 特集」ここまで
9.朗読「堀江菜穂子 いきていてこそ 悲しみ電車」
10.Francis Lai - 13 Jours en France(白い恋人たち)
11.小林旭 - 北帰行
~end~
※「Acker Bilk」特集よかったです。癒されますね
 でも PlayList 合ってますか?
*7 歌詞(抜粋)
 海の向こうのどこか どこかで私を待ってる
 私の恋人は 金色の砂の上に立っています
 そして航行する船をながめる セイリングに行きたい
 それは星をはるかに超えています
 それは月の向こうに近い 岸の向こうで逢いましょう
*10「オペラザノヘンジン」さんですよね「カイジン」でなく
*11 ありがとうございます。残念ながらシリース10作中9作目
 「北帰行より 渡り鳥北へ帰る」齋藤武市監督、小林旭、浅丘ルリ子
 小林旭さんは先日「第47回日本アカデミー賞 会長功労賞」を
 受賞されました。おめでとうございます。
※3月16日14:00~「よみがたりこと春の朗読会」
 於)圓山珈琲倶楽部
 - 重松清「また次の春へ」記念日
 - 深田亨「ショートショートの宝箱」托鉢
 - 小川洋子「夜明けの縁をさ迷う人々」銀山の狩猟小屋
 - 山本周五郎「松風の門」夜の蝶
※話の途中で時間切れ、オヤ


コメントを投稿