うみべでひるね @napzag

お気に入りのラヂオ番組のPlayListとか書いてます。
内容に誤り・モレ等あればご指摘下さい。

2023年10月3日 エボラジ5UP(宮治淳一)

2023-10-03 17:00:00 | エボラジ5UP(宮治淳一)茅ヶ崎FM
エボラジ5UP(宮治淳一)2023年10月3日 17:00 茅ヶ崎FM
「1978年頃の洋楽」
1.The Rolling Stones - Miss You
2.ABBA - Take A Chance On Me
3.Suchmos - MINT
4.Earth, Wind & Fire - Fantasy(宇宙のファンタジー)
5.Amos Milburn - One Scotch, One Bourbon, One Beer
6.Patsy Cline - Walking After Midnight
7.The Toys - A Lover's Concerto
8.Francis Lai - A Man And A Woman(男と女)
★ 9.稲村オーケストラ - マニエル
★10.サザンオールスターズ - 愛は花のように (Olé!)
11.H 3 F - How Can I
12.Queen - We Are The Champions
13.DD Sound - 1, 2, 3, 4, Gimme Some More
14.Boston - Don't Look Back
~end~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新番組 (サワダマサヒコ)
2023-10-04 13:29:46
新番組の情報ありがとうございます!
いやぁこれには驚きました。大阪在住なので神奈川の放送事情はわかりませんが、湘南地区のコミュニティFMはすでにいくつもあり、さらに新規参入なんですね。
宮治さんも設立発起人ということは出資(もしくは役員)もしておられるという事でしょう。
宮治さんの語り口・選曲が好きで番組をよく聴いてますが、すごい行動力。湘南マジックウェーブは商売敵になるんでしょうか(笑)
来週聴いてみます。
返信する
Unknown (うみべでひるね)
2023-10-04 16:40:21
コメントありがとうございます。
10月1日に開局した「茅ヶ崎FM」当日は
なんと12時間の特番で宮治さんも相当な
時間出演。さらにサザンのライブと同期
をとって曲をOAするというスゴワザで
イイ感じでした。
10月2日開始のこの番組は「タザキアミ」さんと一緒に番組を進めてます。地元局
ということで生活情報が多い感じです。
宮治さんは雑談系の番組も面白いですね。
宮治さんが出資してるとは思えません。
ウシロにビクターとアミューズという
巨大資本が桑田さんにせまられて開局
したと思っています。番組制作での協力
は迫られたと思います、で発起人。
この局でSMWのOHPのような番組は
やんないでしょうね。オコラレます。
SMWからは「Mewひとみ」も出演。
この局を録音できるように、いろいろ
調べましたヨ。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿