幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

ポレンタ大好き♪

2008-07-24 | 出前

とうもろこしの粉で作るイタリア料理 ポレンタ

私は四角く作って グリルで炙ったものが好き

カビ系のチーズをのせて とろ~りとしたところで

熱々をいただきます

白いのと黄色いのがあるんですよねぇ

 

イタリアへ行っていた友人のお土産は黄色いポレンタの粉

幸せ~~~ う~~~早く食べたい

でも 作り方がイタリア語でよく分かんない

た~す~け~て~

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポレンタ (ゆうこりん)
2008-07-27 09:12:38
ルカが帰っているので、白ポレンタのレシピが聞けるかもね。
昨年はイタリアンバーベキュー三昧でした。。
返信する
ポレンタ・レシピ (puahua)
2008-07-27 14:44:17
確かに!やはりルカに電話するわ。
梅雨明けの雨も上がったし、そろそろビーチで
大人BBQ、いかが?
返信する

post a comment