幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

今日のBBB9000 ハートマークのてんとう虫

2010-05-31 | 出前

iPadが旋風を巻き起こす中 コツコツとブラベ君使ってますよ

さっき亀子に会ったら「アレ ちょうだい」と言われ

いいけど…何に使うの?

「待ち受け」

なるほど いい事ありそうだ!

 

と言うわけで 亀子にも上げて自分でも貼ってみました

朝日だか夕日だかのイメージ写真を好きだったわけでもないのに

変えようとも思いつかない ズボラな女だわ私

その点 亀子は頭も回るし気も回る さすがだねぇ

 

貼ってみました! とか威張ってるけど何のことはない

保存しようとしたら「貼り付けますか?」て聞いてくれました

あったまイイ~♪ ブラベ君



最新の画像もっと見る

post a comment