幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

ターコイズとゴールド

2010-05-24 | ネイル

遅番の仕事上がりに登場のキヨミちゃん

明日からお休みですって

手首から外したブレスレット「これと同じ色がいい」

了解!

グリーンとブルーを少し混ぜてみる  マゼマゼ…こんな感じ?

「あら 同じ色! 一発で完璧じゃない!」

そうね でもマグレだよ


「上海には毎日一軒ずつ新しいネイルサロンがオープンしてるんだって」

へぇ~~~そうなんだぁ~~~


そう言えば ハワイで働いていたころのお客様 白人女性

中国北京在住のアメリカ人でしたが

「五輪準備の仕事で北京に住んでるんだけど向こうにはネイルサロンがないのよ」

そうなの?

「そうよ!あなた私と一緒に北京に行きましょう!友達全員紹介するわよ!」

いや~~~~…

「相当稼げるわよ!」

かなり強力に勧誘されましたけど あの時行っといた方が良かった?

済んだことを考えてもどうにもならないので

ブラジルに行ってみることを考えてみようかな?



キヨミちゃん 「チーズ&ペッパーフレーバー」のじゃがりこ ご馳走様

美味しかったね


最新の画像もっと見る

post a comment