幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

オスカー女優達のネイルに注目したい

2013-03-02 | ネイル

今更のアカデミー賞ネタ

失礼します

毎回 豪華女優陣のドレスが話題になりますね

生放送で中継されるアカデミー賞授賞式の様子同様に注目されるのが

授賞式に現れた俳優・女優 有名監督

それぞれのパートナーまで 

何を着て どんな車に乗って登場するのか

ワイドショー的に生放送で中継されます

よく見る「レッドカーペット」の光景です

いつも注目されるのはオプラ

女優じゃないけど 毎年注目度はナンバー1ですね

 

ハリウッド女優達も ジェルネイルが定番になってきているのかしら?

ちょっと 想像できないけれど??

米国の場合

ジェルネイルと言っても ほとんどの場合一色塗りで

バイオジェルなどはジェルと同色のネイルポリッシュも発売しているのね

ここに登場している女優陣のネイルはジェルと同色のポリッシュなのかもしれません


最新の画像もっと見る

post a comment