幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

親子ピラティス

2009-10-26 | ピラティス

独身子無しの私ですが 

先日 studioYの親子ピラティスなるモノに参加させていただきました

ベビちゃんがハイハイしたり キャッキャッとおしゃべりしたり

二歳のお姉ちゃんはおやつ食べたりお茶飲んだりのスナックタイムの中

インナーマッスル 鍛えてまいりました

和みますわね 

こんな私にも 母性があるのかしら??と思ってしまいました 図々しいけど

 

久しぶりにピラってみると やっぱり少々キツイです

腕 上がりませんし

脇も背も 伸びませんし

痛てて 痛てて  がしかし 気持ち良い

普段伸ばさない所を伸ばすのは 非常に気持ちがよろしいものですね

気持ち良いって分かっているのに 続かない

ホントにダメな人

 

さて 親子ピラティス

通常のクラスに比べるとストレッチの要素が強く

ソフトな内容のような気がしました

骨盤矯正やback to the産前体型に重点を置いているのも

ママ達には嬉しい内容

産んでませんけど それはそれで嬉しいですから

 

習い事をしたいけど 子供ど~する?

わざわざ預けたら お月謝に託児所に…いくらだよ!

そんなママたちに人気のクラス

いつも定員イッパイみたいですが

気になる方は どうぞチェックしてみてください

目指せ!綺麗ママ



最新の画像もっと見る

post a comment