幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

夜の逗子マリーナ

2009-02-27 | 出前

逗子マリーナ内 オーシャンテラスの夜の様子です

目の前のプールに綺麗に写りこんで

なんか金閣寺みたい?

夜になるとあちこちがライトアップされています

まるで光の海の中にいるみたいですよ

他の画像も後でUPします


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちどり)
2009-02-27 19:02:59
はじめてお邪魔いたします。
puahuaさんにカリカリしていた現場を目撃されてしまったちどりです(笑)。
こちらに来て、自分が忘れていたものに気づきました。
自分磨き。忘れてました。
きれいになるって楽しいんだった、そういえば。
puahuaさん、いいご縁をありがとう。
嬉しい気付きでした。
またお邪魔させてください。
返信する
ようこそ! (puahua)
2009-02-28 23:18:49
全然カリカリには見えませんでしたよ、ご心配なく。例えそうだとしても、たまには良いではありませんか。思いのまま、ゆっくり行きましょう
自分磨きなんて、とんでもないのですが…好きな事を好きなようにやっています。恥ずかしながら自由に暮らす「極楽とんぼ」なのです
こんな私ですが、ブログ共々、どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
返信する

post a comment