幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOCCI)
2011-12-29 12:30:47
瑞花の「生姜ピーナツ」、先日上新栄町のご近所さんからいただきました。おいしいですが、生姜味は、ごくほのか。原材料を見ると「紅生姜」。へ~。何、今日本では生姜ブームなの?
返信する
へぇ~。 (puahua)
2011-12-29 22:36:27
生姜ピーナツ、美味しそうね♪
でも、紅しょうがはパスかも。
生姜が流行かどうかは分からないんだけど、私は生姜LOVE❤美味しいしね。
夏はサッパリ、冬はあったか。
生姜万歳。ビバ生姜。
そっちには、ジンジャーグミあるぅ?
返信する
Unknown (YOCCI)
2011-12-30 08:06:24
ないんじゃないかなぁ、ジンジャーグミ。グミ番長のワタクシですが、存じません。ジェリービーンズにありそうだけど、ないよね。
生姜すりおろし→冷凍アイデア、ナイスです。いただきます。生姜とかゴボウとか油揚げとか、ちょっと入ると日本の味になるのよね~。
返信する
ジンジャーグミ (puahua)
2011-12-31 20:55:21
インドネシアじゃ流行ってるらしいよ。食べたいなー
返信する

post a comment