幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

紫の花

2010-05-28 | 

私は花の子です 名前はルンルンです

(…て またしても詐称しようにもしきれない年齢バレバレ)

懐かしいよね 花の子ルンルン(知らない人はスルーすればいい

 

この季節 紫色の花がたくさん咲きます

「紫外線が強くなる季節だから」と

以前 とくダネ!の天達さんが言ってました

 

またしても 名前は知らないのですが

 コレは丈夫なの?そこら中に咲いてます

 

 よく見ると白い小さなフリフリがかわいいです

 

 この薄い紫と黄色のコンビ 好きです

 

 花びら 三枚なの?

 

 これぞ紫の花 

 

 上がったばかりの雨を こっそり溜めてます

 

 真っ直ぐ立つ姿が カッコいいじゃんね

 

 ラベンダーも いい香りを出してますよ



最新の画像もっと見る

post a comment