幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

私のボランティア日記

2011-03-21 | 出前

以前にもupしたことがあるのだけど 私の個人的見解

「ボランティアは自分のためにやる」 自己満足の行為だと思ってる

 

完全な自己満足のために 自宅近所の避難所に出かけてみた

福島から 原子力発電所の事故により避難された方々が集まり

小さいお子さんからお年寄りまで 避難生活真っ最中

 

テーブルを出し 椅子を並べて ハンドマッサージをさせていただき

皆さん「気持ちがいい」と喜んでくださるので 自己満足度も上々

今日一日 たくさんの方とお話しして

皆さんから 元気をもらい

たっぷりと満足したので 今日のボランティア日記はこれにて終了

ありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2011-03-22 21:01:15
いいじゃん
いいじゃん
いいじゃん
返信する
そうかしら? (puahua)
2011-03-22 21:11:37
ありがとう
ありがとう
ありがとう
返信する

post a comment