фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

6月18日

2022-06-18 | Weblog

いやあ、本当に、昨日はまあ、何というかフィーバーしてしまったね。まあ、久しぶりだったし、やっぱり楽しかったよね。でしょう。ということで。で、何かというと、そうねえ、まあ、考えるよね。ということで。で、えっと、どうだろう、そうねえ、まあ、とりあえず最低限やるべき作業は終わったし、あとはというと、ちょっとね、また見てみないといけないよね。でしょう。って思った。で、それからというと、あとはどうだろう。まあ、そうねえ、もう少しね、そう、来週以降はまともにやらないとな、って思った。でもまあ、あそこに行ったりもしたし、結構あっという間だったよね。って思った。で、そうねえ、まあ、帰って、来週はあれ、再来週はあそこ、で、次の週はあれもありそうだし、結構忙しいよね。って思った。あぁ、で、そう、ボーっと過ごしてしまったね。で、そう、アプリをしないと。でしょう。まあ、だからこう、この4つかな。そう、えっと、まあ、そうねえ、ローマ、ウィーン、ジュネーブ。それで頑張ろう。で、あとはというと、そうだなあ、まあ、ちょっとね、こう、そんな感じかな。って思った。でしょう。ね。で、少し散歩に行っても良かったかも、正直ね。って思った。で、あとはというと、どうだろう、考えるけど、まあ、いっかな。で、あれだけね、ちょっとこう、準備しておこう。あぁ、で、そう、これだけ仕上げないとね。で、そう、ボーっとしてしまったけど、まあ、そうね、ファイナンスに関しては相変わらずな感じで、あとはというと、そうだなあ、こう、ディスカバリーはこう、そうねえ、まあ、地道に続けて、で、ライゼンね、まあ、ちょっとこう、今はお腹いっぱいかもね、正直。でしょう。まあ、キャンセルでも良いかな、って思った。で、あとはこう、また考えよう。ね。ということで。で、それからというと、こう、あぁ、キャリアとリレーションね。これも考えないと。ということで。ね。って思った。で、そんなところかな。さあ、えっとね、ちょっと何とかしましょう。ということで。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日 | トップ | 6月20日 »

Weblog」カテゴリの最新記事