фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

4月18日

2024-04-21 | Weblog

まあ、そうだね、少しだけちょっと頭の整理をしよう。で、何かというと、そうだねえ、こう、あぁ、ちょっと難しいかな、まあ、また後で。


あぁ、で、そう、少しだけ始めたんだね、で、何かというと、そう、頭の整理をしようと思ったけど、結局そのあとは食事してたら時間が過ぎてしまい、今に至るよね。まあ、結局、7時間近く眠れたのだろうか。だとすると、有り難いよね、本当に。でしょう。これでまあ、あと3時間とか4時間くらい寝るとちょうど良いだろうし。ね。で、それでこう、大丈夫かな。まあ、そうね、正直こう、仕事ってあまり気合いが入らないけど、でもまあ、ここ一ヶ月、そうねえ、よく遊んだし、まあ、ちょっと気持ちも吹っ切れたかも。まあ、その、この一年が過ぎたのが大きいよね、って思った。でしょう。ということで。まあ、それでいいかな。でしょう。ね。まあ、それで様子を見ましょう、とにかく。ということで。で、まあ、そうね、これから季節も良いところだし、大丈夫かな、でしょう。って思った。ということで。ね。あぁ、で、そう、10月にはまた決めないといけないし。でもこう、あれとかが決まると本当にちょうど良いよね。ということで。さあ、頑張りましょう。ね。あぁ、そうね、これを飲んで、で、えっと、少し歯磨きだけして行こうかな、って思った。でもまあ、そうね、あそこでも書いたけど、とにかくあれを何とかして、で、それからというと、どうだろう、まあ、そうね、とにかくあれを何とかしよう。で、それから、こう、まあ、ね、ちょっと貯金しないとね、本当に、今年は。って思った。気を付けよう。ということで。ね。まあ、それで、行きましょう。あぁ、ちょっと見てよう、どうなるのか。ということで。ね。


さあ、で、少し更新することにしよう、まあ、何というか、こう、ちょっとその、復習だよね、本当にこう、色々とあったけど、まあ、そうね、こう、この期間自体は二週間だったけど、そう、ちょうどね、あぁ、もう少し長いか、そうね、16日間だね、で、えっと、そう、考えるけど、まあ、でもこう、22日にあそこに行った段階で少し変わったし、そうねえ、それも金曜だったから、まあ、どうだろう、だからこう、ほぼ四週間かも、ちょっと待って、あぁ、で、実際そうだったね、こう、最初はあそこに行って、で、それからというと、そう、帰ってきて、そう、2日だけ働いて、すぐにあそこになり、で、そう、あそこに行ってきて、また1日働いて、それでこう、あそこに行ったからね。でしょう。で、今回だけど、そう、前回と比べたらリラックスした気持ちで働けたかも。まあ、色々とあるけれども、そうねえ、やっぱりこう、とりあえずのチーム編成が落ち着いたのは大きいよね。でもまあ、だからね、ちゃんと見ておかないと、って思った。で、そう、その意味で、色々と楽しいかもね。こう、あそこについて言えば、そう、3年間、あぁ、そうねえ、3年半か、その間に、まあ、システムを組み立てたからね、だからこう、多少何かあっても大丈夫な感じにはなったのかも。まあ、それはありがたいよね、だからこう、まあ、その、やっぱりね、こう、色々とあったけど、段々と落ち着きつつあるのは何よりだよね、って思った。でしょう。まあ、少し考えよう、ということで。で、えっと、それからというと、こう、どうだろうねえ、まあ、ちょっと考えるか。で、それでこう、だからまあ、あそこも楽しめたし、とはいえ、やっぱり混んでいたから、大変だよね、って思った。で、このサービスはやっぱり良いよね。で、あとはというと、あそこは値段が安ければ良いのと、まあ、あとは時間だよね。昔はこう、昼間の時間に帰れたし、それからというと、行く時もね、朝には着いたから、それはやっぱり違うかも、って思った。でしょう。で、そうねえ、まあ、それはそうと、そう、あそこに行ってからというと、あぁ、あの乗り継ぎは結構疲れたけど、そう、仕事もこなさないといけなかったし、でも、着いてからは良かったね、って思った。若干寝不足だったけど、無事にこう、睡眠も取れたし。でもまあ、そう、しかもこう、楽しかったよね、本当に毎日。で、そう、あの子よりずっと食べるし、飲むのがビックリだったね…で、それからというと、どうだろう、まあでも、あそこは本当に全てが素晴らしかった…だからこう、恩返ししないとね。やっぱりロンドンかな。どうだろう、まあ、飲茶も良いし、それからというと、インド料理と、あとはこう、そうねえ、あぁ、和食とか。でしょう。ヨーロッパ料理は、どうだろう、まあ、それなりにあるだろうし、ねえ。あぁ、タパスの店とか。でしょう。で、あとはこう、そうねえ、イタリアンかな、やっぱりこう、せっかくだし。ねえ。あぁ、で、あの辺りとか行ったら楽しいだろうし。で、地味にこう、あそこから行くのは良いと思うんだよね。そう、何というか、あぁ、で、どうだろう、荷物が多いと、ちょっと大変かもね。で、そのまま行くのもありかも、って思った。でしょう。あぁ、そう、パリとサンモリッツはとても良い組み合わせだよね、やっぱり。って思った。でしょう。まあ、そうねえ、あそこが大好きになった。で、どうだろう、やっぱり今回一番美味しかったのは福建麺かな。でもあそこも良かったよね。で、そう、帰りの飛行機は爆睡だったね。やっぱりこう、前日も5時間くらいだったからかな、睡眠が。で、あそこの雲呑麺のエクストラと、スパークリングワインはちょっと余計だったね。でもまあ、そう、とにかく、それからこう、よく眠ったし。あぁ、あの日も正直、ちょっとまだ眠かったよね。でもまあ、そう、行って、あぁ、でもこう、あの日は寝ていたのか。そうね。えっと、次の日だよね。で、それからこう、あの子に会って、で、寝て、あぁ、一日ちょっと休養だったよね。まあ、それができて良かった。でしょう。で、金曜からというと、また忙しかったし。あぁ、でもこう、あのホテルは面白かったし、あの街も結構面白いよね。だからこう、また色々と開拓するように頑張ろう、って思った。だね。で、あとはというと、マグマルームね、あれは素晴らしかった、本当に良い。またやろう、って思った。でしょう。で、それからというと、こう、どうだろうねえ、まあ、考えるけど、あぁ、だからこう、白金台、西麻布、三宿、恵比寿、とかくらいなのかもね、場所があるのが。でしょう。まあ、また考えよう。で、えっと、あそこの開発も完了していて、ちょっとこう、印象が全く違ったね。またこう、行ってみることにしよう。でもこう、やっぱりちょっとテンションが上がるよね。まだこう、学生の時は更地ばかりという感じだったし。でしょう。で、久しぶりにあの人にも会えたし、ちょっとこう、あの人にもキュンとしてしまったね。って思った。でしょう。でもこう、あのホテルは本当に良かったね。周りにあるところと比べても、まあ、あそこかな、って思った。で、そうね、まあ、それでこう、月曜と火曜は近くにいたから、良かったかも。でしょう。で、買い物も最終的に一通り終わったし。だからこう、そう、課題はね、携帯と、そう、あれをもっと使わないとね、それから、下着ね、あれはショックだった、それからというと、カバンでしょう。そう、あれは本当に気に入っているんだよね、是非とも復活させて欲しい。だからともかく、あれを使い続けよう、って思った。でしょう。ね。まあ、その三つか。あとはでも、大体買えたからね、まあ、良いでしょう。あぁ、そう、そう考えると、段々とスタイルって出来上がっていくんだよね。で、そう、何だろう、食べ物とか、服とか、それこそライフスタイルとか、段々と好みが出来上がってきて、それはこう、それで面白いな、って思った。まさに大人になる過程だよね。で、その点でいうと、やっぱりどうだろう、飛び回ってる、その、回遊魚みたいな生活の方が自分には合ってるのかな、って思った。そうだよね。だからこう、拠点があそこにあるとしても、やっぱり一つは日本にも欲しいし、となると、やっぱりこう、あそこかねえ、まあ、他でも良いけど、で、そう、それとは別に、そうねえ、まあ、行くとなったら、香港、台北、シンガポール、クアラルンプール、バンコク、そうねえ、その辺りは鉄板だよね、あぁ、あとはこう、ハノイとホーチミンでしょう。あぁ、そう言えば最近はソウルに行ってないからね、絶対に楽しいよね。まあ、そうね、それは考えるべきところかも、って思った。でしょう。で、あとはというと、こう、その方がしっくり来るかも。まあ、ここにいてもね、そう、パリと、それからロンドン、あとはというと、国内もそうだし、あとはこう、そうねえ、隣国も含めて楽しいけど。まあ、そうかなあ、それは凄いよね。で、あとはというと、こう、まあ、今のポストにいるのもせいぜい3年かな、正直。こう、それまでに出来ないと、ちょっとやばいかな、って思うし。逆にね。だからこう、それくらいまでに決まると良いよね、本当に、って思った。でしょう。で、えっと、どうだろうなあ、その、やっぱりね、賃貸の方が気軽ではあるけど、まあ、そうね、それで良いかも。その場合。でしょう。だからこう、前みたいなライフスタイルだよね。でもこう、それで十分でしょう。特にコロナも終わったから、そう、あれも使えるし、そう、あれもね。でしょう。だから良いよね、ちょうど。で、あの、そうね、あの子にツメられたあの話だけど、やっぱりこう、根本的に自分は今の仕事が合っていると思うし、好きでもあるんだよね。その、えっと、人間関係というか、そういうのを深く考えるのが好き。それが時に戦略的で合ったり、それから時に非常に誠実であったり、まあ、大きな実験だよね。で、そう、ストーリー的には、そう、やっぱりね、昔から組織の中で人がどう行動するかとか、興味があったからね。で、さあ、ちょっと食事しよう。ということで。


さあ、で、食事も終わったし、お腹いっぱいだね、本当に。で、そう、何かというと、そういうことに興味があったから、こう、とてもまあ、そう、ストーリーとしては分かりやすいよね。で、それからというと、まあ、正直ね、この業界で働くことが目的になっていたから、それならこういう、専門性がある分野だと良いな、って思ったのもあるよね。でしょう。で、それで今に至るよね。で、その、根本的に向いているのかもしれないよね、とは思った。でしょう。で、それからというと、まあ、どうだろう、えっと、やっぱりね、そう、分野としては好きなのかもしれないよね、だからこう、ちゃんとそれを分かっておくことにしよう、って思った。でしょう。で、それからというと、そう、あとはね、まあ、色々とあるけど、とにかくこう、その、どうだろう、この業界が好きなのもあるかもしれないね、そのまあ、で、どうだろう、あそこだと、まあ、あれくらいまでは行くから、それでも良いかもしれないよね。って思った。でしょう。で、何かというと、そうねえ、あとはこう、考えるよね。でしょう。まあ、また考えないとな、って思った。その一方で。ね。で、えっと、どうしよう、本当にまあ、この、キャリアとリレーションだよね。その、本当に頑張るなら、そう、リレーションをしっかりした方が良いかもしれないよね。って思った。まあ、また考えよう。で、そうね、それからというと、まあ、今年いっぱいか、それか来年までか、そうね、それで考えよう。その意味でも、やっぱり一度、外に出たのは有り難かったかも。でしょう。間違いないね。で、そう、まあ、やっぱりこう、この世界にいること、この業界にいること、あぁ、世界でなくて職種か、やっぱり良かったかな、って思えるから、まあ、文句言えないかもね。ということで、まあ、よく遊んだし、少しこう、ちゃんと仕事することにしよう、って思った。ということで。ね。まあ、そうね、それでまた考えよう。ということで。ね。ちょっと様子見だね。で、えっと、そんなところかな。あぁ、貯金もしないといけないし。さあ、少し考えよう。ということで。


はあ、何だかソワソワしてしまって、眠れなかったね。とはいえ、まあ、2時間くらい休めたからいっか。で、本当にこう、ちょっとどうするか考えないとね。って思った。だからこう、そうだなあ、色々とやりたいことはあるけど、なかなかね、足りないよね、そう、まずはファイナンスだけど。でしょう。で、えっと、そう、考えるけど、あぁ、そうねえ、ちょっと四分野をしてみようか。で、ちょっとあの明細を見てみないとね。そう、あの時点ではとにかくたくさんあったと思ったのにあっという間に減ってしまったから、ちょっとびっくりかも。でしょう。で、えっと、それからというと、どうだろう、まあ、ね、ちゃんと見てみないと。で、そう、今年はね、こう、年間のプランを考えよう、って思った。そう、まあ、収入の目処も立ったし、そうね、だからこう、10000として、やっぱりこう、あれが3000、で、それからこう、あそこで3000、で、残り4000だよね。で、だからこう、2000ずつでやっていかないといけないから、なかなか大変だよね、って思った。まあ、ちょっと見てみよう、その場合。ね。ということで。で、えっと、どうだろう、それがこう、現実的でないのだろうか。で、それからというと、あぁ、そうねえ、で、今どれくらいあるのかだけど、まあ、あそこが300000として、そう、まあ、そうねえ、あれだと、4500になるからね、それだけで。で、あそこでこう、55000でしょう、で、それがこう、160として、880か。で、あとはというと、そう、あれがね、38000、まあ、40000かな。だからこう、それがこう、640ね。で、えっと、あそこで50か。まあ、だからこう、6000くらい。でもまあ、そうねえ、それだとこう、55000も、結局、66000くらいだし、あれもそう、44000だからね。で、だからこう、400000か。そう、結局だから、増えていないんだよね。そう考えると。でしょう。だからこう、困ったもんだ。そう、どうしようか。まあ、だからね、少しコントロールしないと。でしょう。で、えっと、何かというと、そうねえ、まあ、ちょっと考えよう。あぁ、そうね、まあ、遊びまくったからね。だってこう、今年だけど、あぁ、年末から考えるけど、あそこに行ったし、それからこう、帰ってきて、あぁ、年始のあそこね、で、それからというと、あぁ、で、まあ、そう、それからしばらくは何もなかったけど、結局あそこに行って、それからこう、三つもしたからね、特にこう、真ん中のもの。で、ここだって、あそこにも行き、しかもあちらにも行ったから、あぁ、そう、あそこもあったし。だからこう、とにかく遊びまくったからね。少し静かにしていよう。って思った。でしょう。で、あとはというと、そうだなあ、まあ、考えないとね。でしょう。で、それからというと、あぁ、まあ、だからこう、そうねえ、三回だとちょっと難しいんだよね、根本的に。でしょう。まあ、だからね、ちょっと考えないと。ってところかな。まあ、今まではねえ、そう、予算だけで50000近かったからね。そりゃあ、違うよね。って思った。あぁ、そうね、そんな本もあったし。でもまあ、そう、ライゼンだけど、あぁ、そうね、こう、ちょっとまあ、少し様子を見よう、やっぱりあれを飛んだり、少し考えないとね、どうすべきか。でしょう。で、あとはというと、こう、まあ、だからこう、それを行けば、そうね、大きいのをちょっと計画すれば、何とかなるだろうか。まあ、だからそう、やっぱり一番の支出はあの三回の帰還と、それからあれだよね。スキー。でもまあ、そう、例えばだけど、そう、二回でも何とかなるかな。その、こう、そうねえ、だってこう、29000として、あぁ、でもまあ、ちょっと足りないかな。そうね、40000になって、それからこう、まあ、そうね、やっぱりこう、このステータスは維持したいからね、それをこう、考えよう。となると、どうだろうなあ、まあ、難しいよね。で、えっと、こう、まあ、そうか、考えよう。それだったらやっぱり三回、往復した方が良いかもしれないし。だからこう、単純に考えて一回で5000だよね、そう、予算を決めないと。で、それからというと、まあ、残りでこう、あそこに行ったりするけど、それもまあ、なかなか難しいよね。そう、だからこう、例えばだけどあんなのをすると、それだけで2500だし。でしょう。あぁ、だからこう、そうすると残りは6500か。難しいねえ。って思った。でしょう。で、えっと、そう、まあ、とにかくね、ちゃんと考えよう。だからそう、本当にとにかく、しばらくはどこにも行かないのが良いね。でしょう。で、えっと、あとはというと、こう、あぁ、ここも本当に綺麗だからね、そうは言っても。でしょう。で、えっと、そう、ちょっとまあ、ストレス発散の意味もあったからね、あれは。でしょう。で、それからというと、どうだろう、こう、あぁ、で、ディスカバリーか。で、そう、やっぱりね、まあ、あそこはこう、それはそれで別の面白さがあるよね。とはいえ、こう、ちょっとまあ、どうだろう、正直、どちらが合うかというと難しいよね。とは思った。で、そう、それ以外にはというと、こう、どうだろう、やっぱり自分の生活はあそこをベースにできているから、それは仕方ないのかな、とは思った。まあ、そうね、マイルを使ったりして、でしょう。で、えっと、とはいえ、そう、だからね、どうするのが良いのだろうか。やっぱり三回往復して、それだけ距離を稼げれば良いけど、それなりに難しいからね。あぁ、あぁいうのも決めないといけないし。で、そう、移動するのが好きなんだよね、結局。でしょう。だからまあ、仕方ないよね。今回もだから、本当に楽しかったし、やっぱりあそこは本当に楽しいな、って再認識した。でしょう。だからね。あぁ、あちらにも行ってしまったし。ね。で、だからこう、そう、ちょっとね、基本的にあとは行かないようにしよう。今年は。ということで。まあ、キリが無いからね、ということで。で、キャリアとリレーションだけど、まあ、そうねえ、まずはというと、そう、まあ、ここにいるなら、今年いっぱいか、来年かも。それはこう、やっぱりその後の可能性を踏まえてのことだからね、まあ、また考えよう。で、そう、住むのは良いけど、どうだろうなあ、まあ、そうね、それもこう、二拠点にすることである程度、解消はされるからね。って思った。まあ、だからこう、その、どうするのかは少し考えないといけないけど。ということで。で、えっと、そう、あそこはね、やっぱり良かったから、それでもいいかな。まあ、また考えよう。って思った。で、えっと、それからというと、こう、まあ、やっぱり将来性だよね、それがこう、正直ここではあまり良さそうには見えないし、少なくとも今の状態だとね。って思った。でしょう。でもまあ、とにかくやるべきことを見つけて、そう、何を目的にするか、考えないとね、って思った。でしょう。ということで。そう、せっかくだし、少し頑張ろう、って思った。仕事を。でしょう。で、えっと、あとはね、まあ、その、また考えよう。って思った。あぁ、で、もしあそこに行くなら、またあれを変えたりしないとね。で、そう、あそこはこう、別にそんなに興味があるわけでもないんだけど、またこう、考えないといけないよね。そう、だってこう、安くったって、それなりにハードルもあるから。まあ、また考えるか。ね。で、それでいいかな。でしょう。そうね。で、リレーションだけど、これは確かにこちらの方がこう、好きかも、まあ、それはそうだね。ちょっとまあ、きちんと考えよう。あの子が言っていたことも、一理あるかもね。で、えっと、それからというと、まあ、そうね、そうなるとこう、一年に三回でなくて、一回とかに減っていくのかもしれないよね、でしょう。だからこう、でも少なくとも今のライフスタイルだと、やっぱり三回になってしまうかもね。ということで。まあ、また考えよう。そう、やっぱりあれは維持したいし、で、そうねえ、ちょっとタイミングとか、それも踏まえて。ということで。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日 | トップ | 4月28日 »

Weblog」カテゴリの最新記事