фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

10月6日

2019-10-06 | Weblog
あぁ、あの子の誕生日だったね、すっかり忘れてしまったけど。どうしよう。でもまあ、それはそうと、こう、そうだなあ、まあ、こう、ノンビリする週末もたまには良いかもしれないよね、って思った。でしょう。ということで。で、あとはというと、どうだろうなあ、あぁ、でもやっぱり、あれの購読もまだしていないし、それからというと、あのパワポも作っていないし、それからまあ、この頭の整理もしていないし、ついでに言うと飛行機も変えてしないし、やってないことだらけだよね。だからこう、何とかしないといけないんだけど、どうしよう。まあ、こう、ねえ。で、それからというと、どうだろう、考えるけど、で、まあ、そうだなあ、そう考えると、結構こう、ノンビリというか、何もしなかったよね、今週。しかもまあ、もう日曜の夜だし。あぁ、その三つのうち、あぁ、四つか、あぁ、やっぱりまあ、そのうちの一つにあまりにも時間がかかってしまったのは正直、あるよね、だからこう、それは仕方ないでしょう。ということで。で、それからというと、どうだろう、あぁ、まあ、また考えないとね。ということで。で、あとはというと、そうだなあ、まあ、あぁ、ちょっとこう、あぁ、あの五つだよね、それに分けて考えようか。本当に久しぶりだからねえ。でしょう。で、まずはというと健康か。そう、まあ、これもあったからね、今週はというと、これくらいで良かったかも。で、あのまあ、睡眠の原因も突き詰めないといけないし。まあ、どうだろうねえ、やっぱりこう、その、ここだと無いから、あぁ、あそこだと、か、だからまあ、やっぱり何かしら、関係しているのかもしれないよね。でもまあ、あとはというと、とりあえずここも手術したし、まあ、再発しないことを願うしかないよね。本当に。で、あとはというと、どうだろう、その、何かというと、ん~、どうだろうねえ。ちょっとまあ、聞かないとね。で、それからというと、どうかなあ、えっと、あぁ、まあ、それからというと、こう、あぁ、あとはというと、あの関係か、まあ、そうだね、引き続き不完全燃焼だったけど、残念ながら、でもまあ、そうだよね、こう、あれも分からなかったけど、少なくともこう、あぁ、そうだねえ、で、まあ、それはこう、仕方がないのだろうか。まあ、一旦、退散するしかないよね。でしょう。その、まあ、これはあたあとで。で、キャリアだけど、そう、これはまあ、少し落ち着いてくれると良いんだけど、今週。あれも終わったし。まあ、あれもしないといけないけどねえ。でしょう。で、それからというと、で、何かというと、どうだろう、こう、考えるよね、えっと、あぁ、始めるか。ちょっと待って。



あぁ、で、あっという間にこんな時間だ。あぁ、まあ、とりあえずあれを提出できて良かったね。で、何かというと、どうだろう、そのまあ、考えるけど、あぁ、そうだねえ、あぁ、健康と、それから、リレーション、キャリア、あとはというと、車、それからこう、ゴルフとか、新しく始めたもの、コト。だね。で、まあ、その、こう、健康はそうだねえ、山場は超えただろうか。だよね。で、リレーションだけど、そう、これはもう、諦めるしかないのかもね、もう。でしょう。その、こう、やっぱりまあ、特に変わらないし。でしょう。で、あとはというと、そうだなあ、まあ、そうだね、それはやっぱりまあ、メッセージを受け取るしかないかもね。でしょう。そうだね、で、その、それでもまあ、どうしても伝える必要があるなら考えるか、そうだよね。でしょう。で、あとはというと、こう、まあ、それでこう、何もなければ、そのまま何となく過ごしていくしかないかもね。でしょう。って思った。まあ、そうなるかな。何とも言えないけど。でもまあ、こう、不思議だ。どうしたことか。だよね。で、あとはというと、そうだなあ、また考えよう。その、ねえ。まあ、だからその、難しい調整だよね、その、メッセージをきちんと受け止めないといけないし、一方でこう、まあ、どうしてもということであれば、きちんと解消しないといけないかもしれないし。まあ、その、解消というか、その、これからはそれを確認していく作業になってしまうかもね。でしょう。って思った。で、あとはというと、そうだなあ、考えるけど、どうだろう。まあ、キャリアもね、ちょっと難しい舵取りだよね。でしょう。で、車ねえ、どうしよう。まあ、これはこう、少しずつ慣れていくことにしよう。今はまだ、ね、こう、とにかく毎日触れるのが目的、ということで。あぁ、今日は本当に、ちょっと運転すれば良かったけど、仕方ない。ね。で、あぁ、そうねえ、まあ、また考えよう。あぁいうのは。ということで。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月24日 | トップ | 10月7日 »

Weblog」カテゴリの最新記事