фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

9月23日

2019-09-23 | Weblog
そうか、そうだね、秋分だね、今日は。本当に早いな、って思った。まあ、そうだよね、でもこう、やっぱりまあ、今月はその、色々とあったかな。でもまあ、その、生活を立て直すと決めてからは結構早かったかも、そう、ペースがね。だからまあ、それはこう、比較的成功だと言えるのではないだろうか。まあ、そうだね、で、そう、あの子に関しては、そうだねえ、それだけ決めてしまおう、その、まあ、そうだねえ、まあ、端的に言うと、あそこからかな、非常にこう、寂しくなってしまったし。だよね。で、それからというと、どうだろうなあ。まあ、それからというと、どうだろう。まあ、あぁいうのもあったし。でもまあ、その、考えてみると、やっぱりまあ、一方通行だったし、そうだねえ、感じ方についても、おそらくとても違っている。あぁ、で、眠い。どうしよう。ちょっと寝よう。まあ、とにかく、ね。その、まあ、収束させないと。ということで。終息ね。でしょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8日 | トップ | 9月24日 »

Weblog」カテゴリの最新記事