фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

3月27日

2019-03-28 | Weblog
まあ、そうだね、せっかくだし、ちょっとこう、まとめておこう。本当にこう、色々なことがあったからね。まあ、その、どうだろうなあ、 こう、しばらく続いてることだから、そうだねえ、まあ、あそこから始めてもよいかも。ちょっと見てみよう。そうだ、えっと、あそこで食べて、まあ、まずはというと、そこで非常にこう、弾けてしまったよね。で、あとはというと、そう、その勢いであそこにお呼ばれされ、まあ、そうだねえ、それでこう、あそこの週末ではようやく色々なホテルを予約し始めたんだよね。それがこう、とにかく時間がかかってしまった。そうだね。ということで。そうでしょう。まあ、まずはそれがあるかな。で、あとはというと、どうだろう、あぁ、暗いのも悪くないよね。で、あとはというと、そうだねえ、考えるけど、あぁ、どうだろう。まあ、そうだ、で、それがこう、まずは最初のストレスの原因だったね。とにかくこう、色々なことがあったから。でしょう。で、それが終わって、で、あとはというと、そうだなあ、考えるけど、あぁ、どうだろうねえ。で、えっと、そのままこう、あそこに突入し、まあ、仕事もこう、ちょくちょく厄介な案件があったからね。で、何かというと、そうだねえ、えっと、考えるけど、そうだなあ、まあ、あぁ、で、月曜はそうだ、食べ過ぎたんだよね。覚えてる。まあ、味としては悪くなかったんだけど。やっぱりこう、あれを食べるときはせめて半分に切るか、でもまあ、それも大変だしなあ、でなければ、あれを食べないかのどちらかだよね。まあ、あれを食べないのが一番楽かも。となると、あれをこう、試しても良いかもね。でしょう。ということで。で、それからというと、そうだなあ、まあ、火曜はあそこだよね。で、まあ、ちょっとこう、大変だよね、彼の場合も。まあ、彼がいなくなったのはあれだけど、あぁ、そうだなあ、まあ、ちょっとこう、あそこは無いよね。でしょう。で、それからというと、どうだろうな。考えるけど、まあ、何というか、でも、かれも饒舌になっていたから、そんなところでしょう。で、翌日はというとあれだよね。で、結構楽しかった。そうだねえ。で、引きこもり会があって。とにかくそう、毎日飲んでいたから、あの計画が進むこともなく、それもあってバタバタしていたよね。で、どうもこう、気合が入らなかった。仕事に。何でだろうねえ。でしょう。で、金曜だけど、あれも楽しかったよね。本当に、って思った。まあ、非常にこう、何というか、いささか言い過ぎた気がするけど。まあ、気を付けよう。で、それからというと、あれがあって、まあ、こう、何というか、ちょっとこう、本当にねえ、まあ、キュンとしてしまうというか、どうなんだろう。まあ、ちょっとこう、間違いかな。って思った。いや、それはのちの話だよね。まあ、その、楽しかったし
、美味しかったし、幸せだったのも事実だよね。って思った。まあ、その辺りから何かをするしか無いのかな、って思った。そうでしょう。ねえ。で、それからというと、どうだろうねえ、まあ、えっと、あぁ、そうだねえ、それがやっぱり、転換点だよね。で、翌日はというと、眠い中であそこに行き、そうだねえ、まあ、あのお昼は美味しかったよね。でしょう。やっぱりねえ、こう。まあ、それは良かった。でも、その後もソワソワしっぱなしだったよね。こう、実際、楽しみにはしていたのだけどまさかあそこまでとは正直、自分も思わなかったかなあ。まあ、でもそうだねえ、この点はまたあとで考えよう。で、それでこう、日曜で、こう、ずっとまあ、悶々と過ごし、で、月曜になって、そうだねえ、あそこに行くことになり、結果的に本当に楽しかったよね。いやあ、よく遊んだ。で、翌日はというと、あれを見に行って、非常にこう、良かったし。演出も、音楽も、初めてだったけど期待以上だった。そうだよね。で、まあ、そう、あそこがあるのも分かったし、良かったでしょう。で、そう、その頃はというと、まあ、あの計画は出来上がっていたから、あとはというと、彼がくる準備をしていたんだよね。でしょう。そうだ。まあ、それも良かったよね。で、あとはというと、そうだなあ、考えるけど、どうだろう。まあ、そうだ、で、水曜になって、ついに来るということになったけど、まあ、その前ね、ちょっとこう、また炎上してしまったよね。で、何かというと、まあ、そうだなあ、ちょっとこう、反省したね。でもまあ、あれは楽しくて。そう、あのオジさんが思っていた以上に楽しかった。しかもまあ、あの予定が入ったのもあれのおかげだし。でしょう。で、それからというと、そうだなあ、まあ、考えるけど、そうだねえ、で、夜になって、正直
かなり眠かったね。で、まずはあれで疲れたのと、そうだなあ、こう、翌日はというと、やっぱりこう、最終日だったし、あの服のこともあったから、とにかく大変だったね。あぁ、そうだ、仕事はこう、前半は非常に大変だったね。でしょう。で、あとはというと、どうだろう、考えるけど、そうだねえ、まあ、で、でも楽しかったね。でしょう。で、あそこに行き、しかしながらあれを落とし、本当にヒドかったね。で、それが終わって、あとはというと、こう、どうだろう、まあ、その日も寝るのが遅くなってしまい、で、何かというと、そうだなあ、まあ、翌日は起きて、そうだねえ、空港に向かい、まあ、到着してお腹空いたよね。でも、本当に楽しかった。でしょう。で、あとはというと、まあ、その日は久しぶりによく眠れたかな。でしょう。でもまあ、そうだねえ、あそこがこう、やっぱり慌ただしくなってしまったよね。それからが。こう、着いて、あそこに行って、で、まあ、自分としては良かったけど、やっぱりこう、あぁ、そうだ、彼女にも連絡しないとね、で、それはするとして、でもまあ、帰ってきて、食事をして、買い物をして、とカナリ忙しくなってしまったよね。でしょう。で、まあ、そうだなあ、こう、せめてね、あそこでお茶にしておけば良かったんだけど。まあ、疲れていたからね。でしょう。まあ、仕方ない。しかもこう、結構美味しかったし。で、あそこに行ったら非常に疲れてしまったね。こう、行きたかったのはそうなんだけど。でしょう。で、その勢いで荷造りしたから、仕方ないよね。ということで。で、あとはというと、そうだねえ、翌日になり、で、あの車で大慌ての一時間を過ごし、朝ごはんを食べてそのまま搭乗だったね、とにかくヒドかった。で、まあ、とはいえ、あそこでプレゼンの骨格を準備できて良かったね。まあ、それにしても、その後も車は遅れるし、で大変だったけど。だからこう、あの日は本当に疲れていたからね。仕方ない。でしょう。で、まあ、そうだねえ、翌朝、あの事件だよね。とにかく、気付いて本当に良かったのだけど。でもまあ、とにかくそう、そうすると、まあ、他のことができなかったから。おまけにこう、何故かあれがうまく繋がらなかったし、今回。ちょっとねえ。まあ、日本で良かったけど。でもまあ、何とか事なきを得て本当に良かった。まあでも、そうだねえ、あそこも、あそこも、訪問がうまく行ったし、あとはというと、まあ、あれも買えたし、で、それからというと、そうだねえ、あそこで食事もして、で、あれを作って、こう、それなりの準備で、というか良い状態であの二人に会い、あぁ、それもやらないとね。でしょう。で、あとはというと、どうだろうなあ。考えるけど、ねえ。で、プレゼンはというと、比較的うまく行ったかな。まあ、ちょっとこう、長くなってしまって申し訳なかったけどね。でもまあ、過不足なかったと思うし。やっぱりこう、一番大事なのは掴みだからね。でしょう。って思った。あそこもそうだよね。まあ、何だろう、ようやく自分としての骨格ができて良かった。そうだよね。って思った。まあ、そうかな。あの経験もあったし、まあ、ようやく分かってきたんだろうね。って思った。そうだよね。でしょう。で、まあ、その日は終わり、そう、あの子とも会えて楽しかったね。ちょっとこう、また聞いてみよう。で、そうだねえ、それで、昨日はというと、だいぶ楽な気持ちで臨むことができたね、それはこう、本当に良かった。で、まあ、夜は正直面倒だったけど、店も店だし、でもまあ、やっぱり、あの人は好きだな、って思った。だよね。で、お昼のあれは美味しかったね。また絶対に行きたいな、って思った。そうだよね。でしょう。で、まあ、途中で昼寝もできて良かったね。あれがなかったら、正直ちょっと持たなかったかも。で、その、早くに終わったのも良かったし。だよね。で、そうだねえ、昨日はまあ、でも結局ビデオとか見ていたら、結構遅くなってしまったしねえ。で、そう、今日だね。まあ、ある意味で一番スムーズだったかな。こう、起きて、行って、こう、非常に緊張したけど無事にあれを手に入れられたし、そうだねえ、まあ、やっぱりきちんとプランを考えたのが良かったよね。でしょう。で、それからというと、こう、まあ、仕事を処理する時間もあったし、あれもとても美味しかったし、だよねえ。って思った。でしょう。まあ、そんなところかな。美味しかったね。だよね。で、髪も切れたし、無事に。で、あそこでまたお昼寝して、そうだねえ。こう、何というか、スムーズだった。桜も見られたし。で、だからこう、結論として、この二週間だよね。そう、帰ってきたあとは、比較的大人しくしていたんだよね。あの日くらいで。でもまあ、だからそう、あそこからだよね。非常にこう、何というか、まあ、イベントの多い二週間半だったよね。そう、今日まで。だからこう、そう、少し落ち着こうって思った。そうだよね。あぁ、で、まあ、美味しかった。でも確かに、どうだろう、塩味という意味ではこちらの方が繊細だけど、量は向こうの方が多いかもね。って思った。でしょう。で、それからというと、どうだろうなあ、考えるけど、ねえ。えっと、そう、とにかく、今回はまあ、自分のやりたかった三つのこと、そう、受け取り、散髪、そして更新、がきちんとできつつ、まあ、全体としてそつなくあれがこなせて良かった。まあ、あれはこう、その、丸投げすれば良いからね。でしょう。って思った。だよね。で、何かというと、そうだなあ、まあ、考えるけど、どうだろうねえ、まあ、えっと、別にいいかな。まあ、その、今回できなかったこととしては買い出しだけど、その、今回に限ってはそれはプライオリティでは無さそうだからね。その、もし本当にそれをしたかったら、どうだろう、ちょっとまあ、そうだねえ、こう、7時に帰って、で、えっと、あれを持って行って、で、9時過ぎに出るのでも何とかなるから、それでも良いかもしれないし。でしょう。ねえ。って思った。まあ、どうだろう、そこまでする必要があるだろうか。いずれにせよ、そこは空けておかないとな、って思った。だよね。でしょう。ということで。で、あとはというと、そうだなあ、考えるけど、あぁ、あの勉強はやろう、今週こそは。その意味では、彼がいることは悪くはないかもね。でしょう。ということで。で、あとはというと、そうだねえ、まあ、また考えるか。でしょう。で、えっと、そうだねえ、だからこう、全体として、あの、あそこでの食事以降とにかく毎日何かしら予定があって、珍しくこう、忙しくしていたけど、まあ、それも含めて慣れてきたということの証かもしれないからね。で、特にあの件もあったし。でしょう。だからこう、そうだねえ、少しこう、落ち着かないとな、って思った。でしょう。で、あとはというと、そうだねえ、こう、考えるけど、あぁ、どうだろう、まあ、そうだねえ、で、えっと、それもあったし、特にこの一週間は、そうだねえ、彼が来てからは、そのピークだったけど、それがこう、何とか上手く終わって良かった。その件で今考えるべきは、あの人をどうするか、だよね。まあ、その、望みが薄そうだしなあ、正直。だからこう、また考えよう。ということで。だね。で、えっと、そうだねえ、とはいえ、ちょっとまた引き続き考えよう。だね。で、何かというと、そうだねえ、えっと、そう、ちょっとそれで、少し落ち着いて考えよう。それが一番だね。まあ、でしょう。で、えっと、こう、四分野をして、少し休もうか。まあ、そうだね、今回の結論は、まあ、その、自分の身の周りのことという意味で非常に実り多かったね。こう、あの三つが全てできたわけだし。あとはというと、また考えよう。でしょう。で、何かというと、そうだなあ、まあ、まただね。でしょう。で、えっと、四分野だけど、来月の半ばにようやくあれが終わるから、それでこう、5000くらいは手に入るのだろうか。そうだよね。で、あとはというと、そうだなあ、まあ、あそこでもこう、4000くらいになるだろうから、そうだね、で、それをこう、あそこで変えれば、まあ、良いよね。こう、あぁ、まだあれはできていないけど、それくらいだろうし。で、こう、またあそこでもあれくらいはできるから、そこも含めて、そこまで心配しなくても大丈夫かも。でしょう。で、あとはというと、そうだねえ、あそこの70は今回何とかなるとして、まあ、次だよね。大丈夫でしょう。で、どうしても何かあればまたその時に言うかな。ということで。で、えっと、そうだねえ、それがこう、全体的な話で、確かこう、ライゼンに関しては、まあ、あそこで30000となっていて、で、あそこでこう、15000、で、あそこで2500だよね。で、まあ、今のところ、全部で5800だったかな。そんなもんだよね。だからこう、まあ、どうだろう、9500として、あぁ、そんなには要らないかな。まあ、ちょっと待って、こう、200、450、350、250、350、で、400、450、で、あとはというと、2000、そうだよね。4450か。そうだよね。あぁ、で、あそこで450か。まあ、5000だよね。で、あそこでこう、全部で7500、あるいはこう、8000として、いや、何がだ、まあ、10000使えるとして、こう、だからこう、5000使えるのかな。そうでしょう。そうすると、15000に5000、それと2500で、17500だもんね。で、まあ、いや、22500だ、何を言っているんだろう。あぁ、で、ちょっと今のは怖かったね。でしょう。で、えっと、まあ、4500で27000くらいかな。ちょうど良いかもね。でしょう。あぁ、そうか。で、まあ、そう思うことにしよう。だからこう、大丈夫だね。で、あちらに関しては、まあ、そうだねえ、あれ、ちょっと待って、やっぱり計算が違うよね。その、15000使って、で、250使って、で、更に5000使う予定で、あとは基本的に2500だけ?どうしよう。まあ、そうだね。それは仕方ない。まあ、その、大量に使わなくても良いけど、あぁ、まあ、そうだねえ、3000くらいかな。でも、実際に地上で過ごす時間は少ないからそんなもんかもね。でしょう。で、そうだね。で、残りの20000だけど、そうだねえ、今のところ、えっと、あそこ、それからこう、あそこ、それから、あそこの二箇所、だよね。で、全部でこう、5000として、そうだねえ、あとはこう、まだね。こう、14箇所分くらいあるからね。でもまあ、実際、今回はそんなに行けないだろうしなあ。って思った。だからまあ、いっか。だね。で、えっと、そうだねえ、考えるけど、どうだろう。まあ、考えよう。そうだね、で、えっと、どうだろう、まあ、そうだねえ、あと15000だよね。そこでこう、行ける範囲内で考えよう。実際問題、あとはというと、あまり無さそうだけどねえ。こう、えっと、あそこに帰るのが7回として、そうだねえ、で、あとはというと、それでこう、8000か。まあ、あそこで3000くらい使うかな。で、あとはというと、ユジノ、ヤンゴン、ジャカルタ、バリ、プーケット、バンコク、それくらいか。まあ、そうだよね。でしょう。だからこう、そうだねえ、そこまで考えなくても良いような。そうだよね。で、まあ、また考えよう。そうだね。で、えっと、こう、そうだねえ、そこまででなくても、良いのかも。まあ、結局また今年も足りなくなりそうだけど。でもまあ、今のところ155000で、そうだねえ、こう、あそこで30000、で、あそこで50000、で、あれで5000使って、まあ、70000か。そうだね、だからこう、28000はあそこに残るはずだからね。でしょう。で、それで考えよう。ということで。まあ、そうだな。こう、えっと、また考えよう。とにかく、よく分かって良かったね。あとはというと、そう、あの二都市か、あそこを入れた三都市かな。でしょう。だよね。で、えっと、あとはというと、ほとんど行ってしまったし。まあ、で、あそこに行くとしたら、まあ、その、流れはよく分かったね。ということで。で、えっと、それでこう、まあ、良いかな。でしょう。ということで。さあ、これでね、とりあえず、ライゼンは大丈夫そうかな。今のところ。ね。で、あとはというと、そう、ディスカバリーだけど、そう、今回はどうだろう、あの二軒の寿司屋かな。そう、良かったよね、どちらも。でしょう。で、あとはというと、そう、まあ、やっぱりこう、ここで生活していると都市文明にいることを思い出すよね。それは何物にも代え難いかな。で、あとはというと、キャリアとリレーションだね。前者については、これから二週間半、ちょっと集中して頑張ろう。そうだね。とにかく。でしょう。で、それがともかく大事。やっぱり後顧の憂いを無くさないといけないから。でしょう。まあ。強いて言えば、あれだけ予約しても良いけどね。で、あとはというと、そうだなあ、で、それからというと、そうだねえ、こう、まあ、ちょっとこう、しばらく集中していなかったから、頑張ろう。だね。で、あとはというと、そうだなあ、まあ、考えるけど、どうだろう、まあ、あの人はねえ、どうなのだか良くは分からないよね。でしょう。で、それからというと、そうだねえ、えっと、こう、また考えよう。そうだね、長期的なことは。でしょう。あぁ、でもまあ、あれらには応募しようかな。でないと行けないし、どこにも。だよね。で、それからというと、あぁ、そうだねえ、リレーションだ。これはまあ、悩むよね。正直、どうしたら良いのか分からないし。だよね。こう、で、まあ、現実に考えて、向こうがこちらに興味のある可能性は低いし。だからこう、その、とにかく、まずはそうだねえ、仲良くなることから始めないとね。でもまあ、何かあれば良いけど。でしょう。でもまあ、あのこう、黙る感じが少し怖いというか、何というか。そうだね。でしょう。で、えっと、あとはというと、まあ、その、それはそれとして受け止めないといけないだろうし。またこう、考えるか。そうだよね。でしょう。ということで。まあ、またこう、そうだね、その後のことは考えよう。だね。で、えっと、まあ、そうだねえ、だからこう、結論として、この二週間半は、そして、特にこの一週間は色々とあって大変だった。でもまあ、何とか無事に乗り切れて良かった。特にまあ、今回はあの三つの用事を片付けることができて何よりだった。で、そうだねえ、心残りがあるのはあの人のことで、特にまあ、前回は失敗してしまったと思うし、あぁ、そうだねえ、またこう、やり直しだ、ここから、その、まあ、えっと、こう、やっぱり焦っても仕方ないし。だよね。だからまあ、その、冷静に考えて結構良かったのでは、というか、少なくともこちらを気にしてくれていたのではないかと思うこともあるし、だからこう、そうだね、どうなるにせよ、やっぱりこう、仲良くならないことには始まらないから、それを目指して頑張るしかないかもね。でしょう。ということで。だからまあ、そう、地道に頑張るか。ちょっとこう、苦しいけどね。でもまあ、その方が張り合いがあるかもしれないし。というくらいで頑張っていくことにしよう。まあ、そうだね。だからこう、そう、どうなるか分からないけど、まずはそれを目指そう。こう、いつでも連絡できるような仲に。だね。ということで。でしょう。まあ、そうだな。それに向けて頑張るしかないね。でしょう。やっぱりこう、少し冷静にならないと。だって実際、この間だって冷静になって、果たしてそれが自分にとって良いのか、分からなくなったからね。ということで。でしょう。まあ、そうだね。で、こう、とにかく、この週末にかけては少し色々と落ち着くことにしよう。ということで。さあ、ノンビリだね。でしょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日 | トップ | 3月31日 »

Weblog」カテゴリの最新記事