фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

5月24日

2023-05-25 | Weblog

まあ、そうね、せっかくだし、ちょっとこう、ここで更新するか。で、そうね、まあ、何だろう、正直この街はちょっと微妙かな、って思うけど、でもね、まあ、あのバーは感じが良かったよね。でもまあ、食事はしないかな。でしょう。で、それだけ探さないとね。あるいはこう、その、他のものを食べるとか。でしょう。そうね、あれはこう、美味しくなかったけど、仕方ないよね。でしょう。で、えっと、あとはというと、だからこう、そういうものをつまむかね。でしょう。で、とりあえず、その、両方あるから良いかな。でしょう。ということで。あぁ、あのレストランね、あとは。でしょう。で、えっと、そう、ちょっともう少し探すか。ということで。あぁ、眠くなってしまったね。まあ、あそこに着いたら寝るか、そうしよう。ね。で、えっと、そうだなあ、考えるけど、あぁ、あそこに行くんだもんね、ちょっとこう、大変だよね。で、何かというと、結局、あぁ、忘れてしまった。そうね、また考えよう。で、あとはというと、そうね、まあ、考えよう。で、どうだろう、考えるけど、そうねえ、全然違うことを考えてしまったね。で、そうこうしているうちに着いてしまうからね。あぁ、で、どうしよう、まあ、そうね、あそこではこう、本当にそう、あぁ、サンドイッチ食べるくらいで良いかも、って思った。でしょう。今度はね。で、それからというと、そう、次はね、最初からカラフで頼もう。で、あとはというと、こう、そうだなあ、こう、それからというと、あぁ、あれに期待だね。で、明日はというと、全然帰るタイミングがなくなってしまい、どうしよう。でしょう。で、ちょっとまあ、考えよう。あとはというと、そうだなあ、考えるけど、こう、そうね、まあ、仕方ない、ちょっとこう、とりあえずそうね、ゆっくりしよう。ということで。そうね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日 | トップ | 5月27日 »

Weblog」カテゴリの最新記事