фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

5月31日

2020-05-31 | Weblog
まあ、そうだね、あれがこう、解決して良かったね。でもまあ、そうだねえ、やっぱりこう、そうだねえ、長い旅に出た方が良い気がする。でしょう。で、使うのはこう、まあ、どうだろうなあ、そう、あそこの8000と、そうだね、で、特別にまあ、あの一か月分の2000、まあ、他に使わないからね、で、10000でしょう。その、何かというと、最初はまあ、やろうと思っていたプランかもね、まずはというと。でしょう。で、そこを一週間で周って、で、そうだねえ、まあ、その、あそこはこう、またの機会かな、でしょう。で、あとはというと、こう、どうだろうなあ、まあ、慌ただしいからね。で、一週間はこう、あそこで静かにしているんだね。でしょう。あのこう、あぁ、で、2泊と4泊に分けて。で、あそこもそう、一緒だよね。だよね、で、何かというと、こう、あぁ、あそこはどうだろうなあ、まあ、ちょっと見てみようか。あぁ、で、ね、そうだよね。だからこう、土曜日に出発して、土曜、日曜、月曜、火曜、水曜、木曜、金曜、で、土曜と日曜に着いて、で、月曜から木曜まで、で、あとはというと、そうだなあ、まあ、金曜から月曜まで、で、火曜と水曜、で、木曜はあそこで、金曜はあちらか。そうだね。で、まあ、土曜からまた四泊、あそこで四泊、で、あぁ、そうだねえ、ここでこう、あそこで1週間、あちらで1週間、まあ、あそこでまた1週間、それからこう、あそこで1週間、で、えっと、あれでまあ、4週間かな、で、あれでこう、1週間でしょう。で、9週間か。となると、まあ、そうね、まあ、それが分かって良かった。で、もしこう、そうだねえ、あぁ、あそこで戻るなら5週間か。それでも良い気がするけどねえ。で、最後にこう、3週間くらいいれば。でしょう。で、あとはというと、まあ、そうでなかったら4週間か、3週間かな。で、えっと、あそこでこう、そうだねえ、まあ、20、10、15、15、10、で、70かな。で、あそこがこう、本当に5000だとしても、まあ、そうだねえ、5週間だと、15か。まあ、結構な額だよね。まあ、仕方ない。でしょう。で、あそこにいないわけだから。まあ、それは良いよね。で、結構、あそことかは二食付いているし。でしょう。ということで。そんなところかな。ちょっとまあ、やってみよう。で、こう、節約するところはしないといけないけど。ねえ。ということで。で、えっと、そうだね、それでこう、ライゼンは決定だね。で、今年はこう、それで終わろう。あぁ、で、あそこだけど、まあ、仕方ないかな。そうねえ。で、あそこがこう、そうだねえ、15だけど、まあ、20とすると、まあ、それもアリだよね。そうするとこう、8週間か。まあ、それくらいでも正直良いかもしれないよね。というか、そうか、ちゃんと泊まったことってないのかもね。って思った。でしょう。かな。あぁ、少し考えてみるか。まあ、ならあそこでも良いかもしれないし。ねえ。でしょう。あぁで、結局だから、あそこで1、で、1、で、1、で、1、で、最後にも1だから、そうだねえ、まあ、5週間くらい必要なのかな。まあ、それはそれで良いかもしれないし。でしょう。まあ、とにかくライゼンだね。ということで。で、あとはというと、まあ、ファイナンスもこう、今年は180というのが分かったし、あぁ、ちょっと待って、そう、18、50、3000だね。で、あとはというと、あぁ、ライゼンはこう、大丈夫でしょう。今、考えているとおりだね。で、まあ、あとはというと、別にいいかな。で、それからというと、あぁ、ちょっとねえ、あそこに行かないのは残念だけど、仕方ないか。で、えっと、それからというと、あぁ、まあ、ディスカバリーもね、まあ、通常通りでしょう。あぁ、で、だからこう、どうしようか、まあ、あそこまではしなくても良いかな、予約ね。ということで。で、何かというと、あぁ、当座ね、あそこの2週間分かな。でしょう。それを考えて。で、あとはというと、こう、そうだなあ、考えよう。で、まあ、帰るのはやっぱり9月かもね。仕方ない。でしょう。ということで。で、まあ、キャリアとリレーションは、あぁ、そうだねえ、まあ、また考えよう。ということで。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日 | トップ | 6月1日 »

Weblog」カテゴリの最新記事