фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

10月29日

2022-10-30 | Weblog

いやあ、とにかく明日は寝坊だね。だってこう、そう、11時までに行けば良いのだから、そうねえ、まあ、えっと、こう、最悪、10時起きでも何とかなるからね。いやあ、そう、あそこでは本当に疲れてしまったね。まあ、今後どうなるかはもう少し考えよう、って思った。ということで。で、えっと、まあ、もう少し待つしかないね。で、やっぱりあれは美味しかったね。正直、まあ、食べられて満足かな、ってところだね。で、えっと、そう、あとはこう、どうだろう、考えるよね。ということで。ちょっと考えよう。で、本当にここはそんなに広いのか、って思うけど、そうねえ、考えるよね。って思った。でしょう。で、えっと、何かというと、そうだなあ、まあ、考えるよね。でしょう。で、えっと、それからというと、あぁ、そう、まあ、満足だね、あれも食べたし、ということで。でもまあ、明日から本当に気を付けないと、って思った。そうだね、間違いない、でしょう。だからこう、そうねえ、とにかくまあ、カロリー消費を目指すしかないね。ということで。で、あとはというと、あぁ、どうだろうねえ、えっと、そう、あぁ、そろそろだね。ということで。まあ、あまり書けていないけど、とりあえずはこう、頑張ろう、ということで。でしょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月23日 | トップ | 10月30日 »

Weblog」カテゴリの最新記事