фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

2月1日

2019-02-02 | Weblog
まあ、何だろう、ちょっとこう、難しいけど、その、今週はちょっと疲れたね。どうもこう、あそこにいると気分が悪くなるような感じがする。不思議だ。まあ、ちょっとこう、しばらくずっとノンビリしていたのが、久しぶりに良くなった感じだよね。でしょう。で、何かというと、そうだなあ、考えるけど、あぁ、ちょっとまあ、このことに焦点を当てよう。で、そうなると、確かにまあ、その、えっと、違うよね。こう、まあ、少なくとも今回は忘れ物をしていないし、で、あとはというと、こう、そうだねえ、何をするのかも、あぁ、の前に、そう、えっと、あそこからの流れもまあ、スムーズだったし、というのは、考えられたからね、何がそう、食べられるのか、とか。で、その、きちんと入る前に準備もできて、今のところ遅れもないし、でしょう。だからまあ、そうだねえ、それからというと、こう、着いて、で、こう、並びつつも、あれをして、で、そう、ちょっとまあ、お茶か何かを飲んで、で、車に乗る感じだよね。そうだよね、そうしよう。で、あとはというと、まあ、そうだねえ、無理にあの麺を食べなくても、今日は大丈夫かも。むしろこう、明日からだよね。そう、今日はよく寝て、で、明日は朝を食べ、そう、こう、あそこより小規模だから、こう、リラックスもできるかも。でしょう。で、何かというと、そうだなあ、まあ、そうだね、あぁ、で、もしあれに乗ろうと思うと、そうか、やっぱり4時には起きないと、いや、4時半か、まあ、いずれにせよ結構、大変だよね。むしろそれなら、あそこ経由とかでも良いかも。少なくとも、ずっと快適かな、って思うし。だよねえ。で、何かというと、そうだなあ、考えるけど、まあ、難しいよね。で、あとはというと、その、まあ、そう、着いて、で、ちょっとこう、観光をして、で、できればそう、あれを予約して、で、それからというと、そう、午後にね、だからまあ、観光して、あれを食べて、帰ってきて、ちょっとまあ、リラックスして、あぁ、そう、あれがちょっと勿体無いけど、だよね、で、それからというと、まあ、その、夕食の前にちょっと飲んで、で、ゴハン食べて、で、よく寝て、で、それからというと、そう、まあ、また起きて、ちょっと泳いで、で、こう、できればその時に、そう、また行きたいよね、マッサージ。で、それができなければ、こう、散歩して、で、そう、1時に出て、2時半に着いて、で、3時間か。そうすればまあ、あぁいうこともできるし、十分ね、良いでしょう。ということで。で、あとはというと、そうだなあ、まあ、だからこう、それで良いかもね。ということで。で、まあ、そうだねえ、あそこに行くと、大体やりたいと思うことができるから、まあ、良いでしょう。で、そうだなあ、まあ、そうだね、この間みたいに、特段迷うこともなく、そして食べるものについても分かっているから便利だよね。ということで。で、あとはというと、そうだなあ、まあ、ちょっとこう、リラックスでしょう。で、あとはというと、そうだねえ、こう、とにかく体調を治そう。で、まずはというと、そう、あれを完成させないと。まあ、そうだよね。その、でないと勿体無いし。やっぱりこう、せっかく頑張ったのだから。まあ、とはいえ、あれを持ってこなかったのはさすがだよね。だってまあ、そういう感じでも無かったし。でもまあ、こう、そうだねえ、最初はというと、とにかくこう、寝込んでいて、本当はまあ、滝に行ったり、あそこをまた歩いたり、色々としたかったけど、ちょっとまあ、それもできなかったし、あとはというと、その、やっぱり観光するにはあそこは豪華すぎるんだよね、正直。でしょう。で、あとはというと、そうだなあ、こう、まあ、その意味で、あそこにずっといられたのは良かったかも。で、あそこはまあ、新たな発見がない限りまあ、行かないかな。というのも、あのホテルもオーナーが変わってしまって、ちょっとどうなったのか、とも思うから。ねえ。で、それからというと、こう、まあ、そうだねえ、この辺りも、まあ、一通り今回で巡った感じだよね。あとはその、あの島と、あの島。で、昔に行ったけどそれっきりのあの島、くらいしかないかも。で、まあ、あの二つはあそこの関係で行きたいし、そうだよね、で、やっぱりこう、あそこはその意味でやりやすいかも。でしょう。って思った。で、何かというと、そうだなあ、あそこはこう、あれでできれば良いけどね。でもその場合、やっぱりこう、あれに乗りたいかな、やっぱりこう、ちょっと違うし。ねえ。でしょう。って思った。まあ、そこまで変わらないからな。あぁ、でもどうだろう、あそこならこう、良いかな。まあ、また考えないとね。でしょう。で、あとはというと、そう、ん〜、考えるけど、もしあそこなら問題無さそうだよね。で、まあ、それからというと、そう、どうしよう、何とかね、考えよう。まあだから、やっぱりそう、ここにいる以上は、やっぱりライゼンはし続けるだろうね。で、それからというと、そうだなあ、まあ、ファイナンスも、ようやくこう、落ち着くだろうし、あぁ、でもまあ、まだ来月になるよね。そう、それからはというと、落ち着けないと。でしょう。まあ、そうだね、あくまでもファイナンスに関しては、年末までに本当に70000だから。で、そう、あそこで42000として、そう、それ以外に、こう、28000ないとオカシイわけだからね。ちょっとこう、きちんと銘じておこう。まあだから、少なくともこう、それで流動性の問題からは回復されるかな。で、去年で考えると、一体どうしたんだろう。だってまあ、その、145で、30、で、あそこで、まあ、結局50だよね。で、5で、60、あぁ、で、本当なら180は残っていないといけなくて、そう、420はあちらだから、で、それをこう、まあ、確かにその、先取りで使ったのがちょうどそれくらいだからね。でしょう。で、あの年はというと、まあ、ちょっとたくさん使ったからね、仕方ない。まあ、そんなもんでしょう。だからいっか。で、考えるけど、そう、ファイナンスはそんなもんかな。で、あとはというと、こう、ライゼンだけど、あれをして、もしあれに通ればあの研修で、それとは別に、やっぱりあれにも行きたいよね。ということで。でしょう。だからまあ、頑張らないと。で、そうだねえ、これからというと、そう、まあ、無理して色々と行かなくても良いかな。でしょう。で、あとはというと、まあ、あの街、そう、街としては、やっぱりあそこかも。で、あとはというと、こう、あそこ、で、あちらもそうだし、で、それからというと、ん〜、都市はというと、あそこくらいかも。だからそう、やっぱり、大体行ったからねえ。まあ、あそこには行きたいかな。でしょう。で、そう、ちょっとまあ、少し落ち着くよね、気持ちも。で、あぁ、そうだねえ、少しディスカバリーをしよう。まあ、直近で言うと、そう、今のところこの航路は順調だよね。その、前回は何だか本当に疲れたけど、少なくとも今は、そこまでではないし、この、自分の学習もそうだし、今回のクルーはしっかりしているし、そこまで遅れてもいないし、まあ、そう、全てが順調だよね。でしょう。で、それは良い。で、ただまあ、あそこの空港のオペレーションは悪くなっている感じがする。本当にまあ、こう、頭が悪いよね。こう、劣った人種。申し訳ないけど。まあ、何度でも言ってしまうかも。それなら。だよね。遺伝子が足りないというか。で、それはまあ、今日もそうだし、あのシャツの件もそうだよね。こう、二回連続だから、ちょっとまあ、どんだけ、って思う。で、確かにこう、ちょっと雑かな、やり方が。でしょう。だからそう、ちょっとまあ、今朝、考えたけど、ちょっとこう、あそこを試してみようか。まあ、どうせあれで行くし、朝はねえ。でしょう。で、イチイチ帰ってくる必要もないし。で、あとはというと、こう、まあ、帰りが面倒だけど、まあ、上手く昼間に帰ったり、分散させたりして、頑張ろう。その、やっぱり自分ですることに比べればずっと良いからね。あとはというと、むしろあれはあそこに出す、というのもできるし。まあ、それもアリかな。こう、だからその、アイロンが必要なものはあちらへ。で、まあ、そう、結構するけど、でもまあ、仕方ないかな。あぁ、でもやっぱり、そうだねえ、それが楽かも。まあ、その、あそこで出すか、あぁ、まあでも、場合によるかな。で、もしそれなら、わざわざあそこに出さなくても良さそうだし。ん〜、色々と考えるねえ。でしょう。だからこう、また考えよう。えっと、何かというと、そうだなあ、まあ、ちょっとゲンナリしたよね。あとはというと、その、あぁ、自分の気性が激しいという話。まあ、ちょっとこう、振り返る必要はあるのはそうだけど、でもまあ、ねえ、そんなこう、何の権利があって、って感じなんだけど。それもそうだな。でしょう。で、えっと、こう、そうだねえ、だからこう、あぁ、歩くのもヨタヨタしているし、結論として、やっぱりまあ、国民性の問題だよね、発展の阻害は。まあ、見ていれば分かる、的な。でしょう。その意味では、こう、全体的にそうなのかもしれないけど、そうだよね。で、あとはというと、あぁ、まあ、あそこもそうだけど、あの人はこう、顔は綺麗だったよね。でしょう。あとはというと、こう、まあ、本当にそう思った。見ていると分かる。というか。それが遺伝的なものなのか、後天的なものなのかは分からないけど、そう、あらゆるレベルにおいてそれを実感するからね、でしょう。で、まあ、その、後天的な要素が強いんだろうけど、あまりにも何世代にも亘ってそれが続いてきたから、それ以上のことができなくなっているよね。恐ろしい。でしょう。で、まあ、だからこう、仕方ない。まあ、その、貯金のためにいるわけだから、究極的には、頑張ろう。そうだよね、仕方ない。で、そこで登場するのがキャリアとリレーションで、確かにこう、その、究極的にはその目標があるにしても、それだけだと耐えられないからねえ。で、まずはキャリアだけど、そう、その意味で、まあ、今の仕事はこう、そこそこ慣れてくると面白いし、こう、もう少しその、可能性がある感じがするんだよね。確かにこう、あんなことを言われたけど。でもまあ、その、ずっといるならどこかに行った方が良いんだろうけど、それをするのは、むしろこう、間にどこかで抜けることでしたいかな。でしょう。まあ、そうだよね。で、あとはというと、その意味ではこう、あそことか、良かったのかも。でしょう。ちょっとまあ、受ければ良かったかな。でもこう、そうだねえ、もう少しこう、待っても良かったかも。でしょう。で、そうだな、あとはというと、こう、あぁ、ただでさえ多いからねえ、ちょっとこう、難しいだろうか。でしょう。まあ、いずれにしても、正規の募集はもう少し待つかな。だからそれなら、まあ、あぁいうところとか、で、あとはというと、こう、あそことか、そうねえ、それも良いかも。でしょう。で、あとはというと、あぁ、ちょっとこう、そうだねえ、まあ、あそことか、で、何だろう、何かしら手伝えると良いかな、って思った。だよね。で、それからというと、こう、まあ、考えるけど、あぁ、えっと、そうだねえ、少し必要になるかも。で、まあ、何かというと、そうだねえ、そう、考えてみれば、あの時、そう、やっぱりまあ、昇進というのは大きくて、それはこう、間違いないよね、その、最近のモヤモヤだって、それだからこその話だし。で、今はこう、しっかり評価されているわけだからしっかりとそれを続けたいとも思うし。でしょう。で、あとはというと、まあ、そうだねえ、それに合わさっての待遇の話もあるからねえ。で、あの仕事はというと、確かにしてみたかったから、それはこう、なかなか有難いかも。で、今後やるとすれば、そうだねえ、やっぱりコーチングかな。その、方向性として。になるよね。でしょう。で、それからというと、そう、あぁ、カウンセリングとか。だよね。で、まあ、それはこう、飽きそうだけど、まあ、良いかな。で、あとはというと、そうだねえ、あの街。そう、それとこう、その、組織に対しての愛着というか、やっぱりそういうのは難しいな、って思っていて、実際にそうだよね。やっぱりこう、街はとんでもないし、それからというと、こう、組織もこう、ちょっとまあ、ダサいところが多いし、あとはというと、少しまあ、あまりにもコンフォートゾーンというか。でしょう。で、えっと、そうだねえ、まあ、少しこう、そうだねえ、そういう方向に自分を持っていかないとな、って思った。だよね。で、何かというと、ん〜、まあ、あぁ、この街ねえ、というか、やっぱり人かも。残念ながら、どうしてもイライラしてしまうし、こう、それがこう、我慢ならないかもね、時々。その、だからこう、息抜きのためにどこかに行くのは必要かな。まあ、その、この国の人々全体の話だからね、どうしようもない。でしょう。で、何かというと、そうだなあ、まあ、考えるけど、その、もしそうだとすると、あぁ、あそこに行きたいよね。でしょう。それができると本当に有難いな。だよね。で、あぁ、考えよう。もしかしたら、あそこになら行けるかもしれないし。だね。で、それからというと、あぁ、ちょっとまあ、考えよう。で、そう、だからこう、仕方ないか。で、そうなると、でも、もう少しあれなのは、リレーションだよね。そう、本当にこう、ここに来て二年、何も無いのはちょっと問題かも。だからこう、何かあると良いんだけど。まあ、そうだねえ、あの人とか。確かにこう、目を惹くからね。でもまあ、そう、違うだろうけどなあ。で、あとはというと、そう、それだけでなくて、もう少しここでの関係に重きを置かないとね。でないとこう、そう、やっぱりあれだけの関係というのを築けないで終わってしまいそうだし。だからこう、それは目標でしょう。とにかく。ね。で、何かというと、結局、そうだなあ、まあ、そうだねえ、それでディスカバリーに戻るけど、そう、やっぱりまあ、楽しくさせないといけないし。最終的なこう、幸福度を高めないと。だからその、もし何かするなら、言語と、ピアノと、それからゴルフだね。でしょう。で、そう、それはいずれも頑張りたいしなあ。で、キャリアについては、やっぱりこう、未だ反省点もあるからね。その、やっぱり説得力をもたせること、それからまあ、あぁ、やっぱりこう、カウンセリングとか、そういう方向に行くこと、どちらも大事かな、って思った。まあ、ちょっとこう、そうだねえ、また考えても良いけど、でもそう、もう少し色々とやらないとな、って思った。だよね。で、えっと、何かというと、その、ん〜、その意味では、あちらにも行った方が良いと思うし。だよね。で、あとはというと、そう、あれはこの世界独特のやり方かも。で、まあ、例えばだけど、やっぱりこう、あそこではもっと上手く立ち回りたかったし、あそこでもそうだよね。あぁ、あの指摘もまあ、尤もだけど、やっぱり少し応えたし。だからこう、難しいな、って思った。だよね。で、えっと、どうだろう、まあ、考えるけど、その、あぁ、どうだろうねえ。まあ、仕方ないか。でもこう、そう、直近で言えば、まあ、あの旅行を境に、あの境地からは脱せられたのは良かったかもね。そう考えると、今月は大変だったかも、色々と。そうだね。だからこう、まあ、2月から始まったと考える仕方ないね。でしょう。ということで。で、まあ、あとはというと、そう、えっと、最後にライゼンだけど、やっぱりまあ、こういうのは疲れるから、特に弾丸だと、ちゃんとこう、考えることにしよう、何が良いのかが。ということで。だね。でしょう。さあ、あれを仕上げて、そう、何とか終われるようにしないと。ということで。



で、あの提出も無事に終わったし、そう考えると、あの待ち時間は結構快適だったね。で、まあ、そうか、もしこう、あれを使っていたら、あそこで30分、で、あそこで15分で、まあ、そうだねえ、あの、日付が回ったくらいの段階では着いたかな。まあでも、良いでしょう。で、明日からはというと、とにかく食べないと、だね。で、そう、あれがルームサービスできるか聞いてみよう。だね。ということで。でしょう。で、それからというと、こう、そうだなあ、まあ、考えるけど、ちょっと聞いてみようか。だね。で、あとはというと、そうだなあ、まあ、あとはこう、そんなに興味ないからね。で、あれもできたし、そう考えると結構、今週は色々なことが上手くいったのではないだろうか、って思った。だからまあ、そうだね、こう、ノンビリしよう、とにかく。疲れを癒さないと。で、まあ、この国の人たちもあそこに結構、似ているよね。って思った。で、ちょっとまあ、その、また探索しよう、って思った。ということで。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月31日 | トップ | 2月2日 »

Weblog」カテゴリの最新記事