фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

10月15日

2019-10-15 | Weblog
まあ、そうだねえ、少しこう、気持ちも落ち着いてきたけど、どうしよう。まあ、考えるよね。何というか。まあ、その、何とかしないとな。とにかく、そうだねえ、まあ、あれはこう、とにかく間違いだったということだよね。自分の。まあ、その、色々と思うことはあるけど、少なくともそれが正しいのでしょう、まあ、聞けたところによると。だよね。だからまあ、そう、余計なことを考えるのは止めよう。とにかくまあ、その、今のうちに頑張って努力を重ねないとね。何というか、それに尽きるかな、って思った。まあ、そうだよね、きっと。あぁ、で、あれの調子が悪いのはちょっと気になるけど、まあ、仕方ないよね、とりあえずは。まあ、また明日以降、頑張ろう、あれを作るのに。ということで。だよね。あぁ、何に入れるかだけ考えよう。まあ、明日は7時で大丈夫かな。ということで。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月10日 | トップ | 10月17日 »

Weblog」カテゴリの最新記事