фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

10月9日

2019-10-09 | Weblog
はあ、どうしよう、何だか浮かれてしまっているよね、本当に。ということで。で、あとはというと、そうだなあ、こう、考えるけど、あぁ、何だろう、ちょっとまあ、そうだよね、落ち着かないと。だってまあ、その、気持ちの上下もあるけど、そうだよね、その、まあ、こう、ね、何であんなことを言ってしまったんだろう、ちょっとその、距離を詰め過ぎたような。そんな感じもするし。だよね。で、えっと、でもまあ、ちょっとまあ、遠慮してても仕方ないし。でしょう。そうなんだよね、だって、こう、そうしていたら永遠に距離なんて縮みそうになかったし。そう、でもまあ、白黒ハッキリさせるのが目標でもあるからね。でしょう。でもまあ、それは置いておいて、実際に楽しそうだよね。そう、やっぱりまあ、あの朝食と、それからあの麺と、まあ、あそこに行ければハッピーだし、それからというと、まあ、そうでなくても良いかな。で、あとはというと、そうだねえ、あぁ、それからお酒と、まあ、もしかしたら和食と、で、ちょっと芸術系のことね、あの建築群か、あるいは美術館か、それからギャラリーか、あるいはまあ、茶器ね。あぁ、でもまあ、これはそんなに、かな。で、それからというと、あぁ、まあ、買い物ね。でしょう。ということで。さあ、一旦休憩。



で、そうだねえ、やっぱりやりたいことだけど、そうだなあ、まあ、朝ご飯を食べて、あとはこう、あの麺を食べて、それからというと、あぁ、まあ、そうだねえ、お酒を飲むのと、まあ、そうだなあ、で、ちょっとこう、芸術系なり、少し自然に触れるなり、何かをして、それからまあ、そうだねえ、あの衣装を買う。でしょう。そんなところかな。まあ、その、体験のところは、ちょっとこう、街を歩きたいよね。でしょう。って思った。かな。で、何かというと、そうだねえ、えっと、まあ、そうだね。で、ちょっとまあ、自分でもビックリだけど、まあ、そうだねえ、やっぱりまあ、自分の気持ちに正直だから、ということかもね。でしょう。まあ、だからこう、仕方ないかな。そしてまあ、今回こそは、決着を付けないとね。でしょう。その、まあ、でないとこう、始まらないし。だよね。だからこう、そうだねえ、それは思いつつ、楽しむつもりで行こう。そうだね。で、それからというと、まあ、そうだね、それでこう、もう少しあの子のことを知ることができたらそれで良いかな。でしょう。ということで。で、そうだねえ、五分野で言うと、そうだねえ、まあ、その、あぁ、この、健康に関しては、そうだねえ、引き続き進行中だけど、ちょっとまあ、あれでどうなるか見てみよう。というかこう、みんな悩んでるんだね、こういうことに。って思った。でしょう。あぁ、で、キャリアはというと、明日はちゃんと仕事しないとね。本当に。でしょう。とにかく。で、それからというと、あぁ、リレーションだけど、あぁ、こう、あれに入れてしまったし、で、そうだねえ、まあ、ちょっとこう、そうだね、覚悟を決めてというか、そういう感じかもね。でしょう。で、えっと、まあ、買ったモノだよね。で、そうだ、あぁ、でなくて、車かな。まあ、相変わらず下手だけど、そうだねえ、頑張らないと。で、他にはというと、そうだねえ、とりあえずは落ち着いているかな。でしょう。で、それからというと、あとはコトか。まあ、そうだねえ、少し考えよう。かな。ということで。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月8日 | トップ | 10月10日 »

Weblog」カテゴリの最新記事