фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

4月19日

2020-04-19 | Weblog
まあ、そうだねえ、あんまりリーディングは進まなかったけど、そう、今後もやっておきたいね、って思った。でしょう。で、それからというと、どうだろうなあ、まあ、考えるけど、えっと、どうだろう、まあ、何かというと、そうだねえ、えっと、こう、あぁ、まあ、引き続き読むか。で、あれを見つけられると良いね、あの言語。まあ、それくらいでしょう。で、そう、あの関係のものはあそこで読むかもね。まあ、そう、キャリアの一環で。でしょう。でないと、こう、どうだろうなあ、えっと、まあ、その、考えるよね。あぁ、で、どうしよう、ちょっと練習しないと。ということで。



で、あの子は頭が良かったね。で、正直こう、まあ、ちょっとスッキリしたかも。その、こういう状況にあって、簡単に物事を開けることにはならないだろうからね。でしょう。ということで。で、あの点についてはよく復習しておこう。で、そうだね。ということで。で、あとはというと、こう、簡単に四分野だけど、そう、ファイナンスはまあ、あれも振り込まれたし、とにかくこう、28と、そう、で、今年はまあ、3000に到達しないとね、で、それからというと、こう、まあ、あの口座番号と、それから年金かな。そう、それを確認しよう。で、ライゼンはというと、あれをまあ、そう、ここにいる間に仕上げるのと、そうねえ、で、あとはまあ、あの更新か。そう、行けるのはそれくらいかもね。正直、あそこだってどうなるか分からないし。あぁ、何でこう、あれを捨てて来なかったんだろう。まあ、仕方ないね。で、あとはというと、考えるけど、そう、まあ、あぁいうところもちょっと難しいかな。ということで。で、それからというと、どうだろう、まあ、あぁ、で、ディスカバリーね。こう、あれを読むのと、あの勉強だね。で、最終的にはこう、あそこに住むのは良いかなあ、でしょう。あぁ、憧れるよね、とにかく。ということで。で、それからというと、あぁ、まあ、色々とあるからね。で、キャリアとリレーションだけど、どうだろう、その、まあ、前者については、そう、やっぱりまあ、しっかり準備をして、こう、まあ、その、何だろう、とにかくこう、あれが絶対条件だということをハッキリさせて、それからまあ、あとはというとこう、まあ、できる限り協力するということだよね。この状況下で。でしょう。で、えっと、あれに関しては、まあ、ポートフォリオを組むべきとしか言いようがないよね。その、まあ、あの子と、それからまあ、あの子とか、あとはまあ、あぁいうのがあって、で、あの子がいる的な。そう、それで安心させないと、でしょう。ということで。そう、だからこう、それでまあ、頑張ろう。って思った。ということで。ね。さあ、寝ようか、そろそろ。ね。まあ、色々と歩いたし、あれもできて良かったね。ということで。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月18日 | トップ | 4月20日 »

Weblog」カテゴリの最新記事